«
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello! I am in Nottinghill.   ― 2007.11.30 (金) ―

Hello, everyone! I am fine. I am typing in cell-phone shop. I enjoy London life. Everyday is adventure for me. I can't understand English, but I could go anywhere alone. NANTOKA NATTERU! I have become 24 years old in London. London is very cold, and British meal is not tasty. I have eaten bread everyday, I want to eat Japanese food. I went to British museum today. I looked a lot of MIIRA. And I went to popular place in London. I watched The Phantom of the Opara. That Is so great!! I will return to Japan 2nd Dec. See U soon! Bye-bye! By Moggy.

英国で24歳になってきます   ― 2007.11.23 (金) ―

あー 夏休みが欲しい。

大学の頃は良かったなぁ。

1ヵ月半休みなんて、社会人にとってはありえない話。



会社から徒歩5分の所に住んでいるため、毎日見る景色この景色に飽き飽き。

おまけに休みの日過ごす場所も、家界隈だったり。


違う景色が見たいなぁ。







っちゅーわけで・・・

Air×Kiss   ― 2007.11.19 (月) ―

写真は、若干本文と関係あるようでないような。
▲大学近くのイオンに現れた千葉名産落花生のキャラクター『ピーちゃん』氏。
 大人二人に抱えられて歩くピーちゃんの姿を見たもぎぃ氏は、呼吸困難に陥った。




先週の話ですが、母校の大学の文化祭を見てきました。


もう完全なるOGなんですが、わっかい子(恐らく1,2年生?)に、
「あー!もぎぃさん!」と面が割れていることが発覚。



年甲斐も無く、光るオモチャ欲しさにくじ引きに千円費やしちゃう辺り、成長は見られず。

うはwwww まさにこれジャマイカwwwww ( ^ω^)







その後、実験室や研究室のあった棟に向かい、思い出巡り。


なんと、D3のセムパイに2年ぶりの再会。

ウチの研究室でOB・OGに会ったのは、ウチが初めてだそーで・・・。 ('A`)ウボァ・・・








ウチの研究室の先生はもちろん不在だったので、当時学年主任だった先生に挨拶。



「よぉー もぎ○ー!」



うはぁ・・・ まだあだ名覚えていらしたんですか。
ありがたいですけれど、忘れることも大事ですよ! (@^∀^@)




「手品見せてやる。 この輪ゴム見てろ。」


あ・・・ それ確か5年前くらいにも見たな・・・と、思いつつ、そこは大人。

それはそれはもう、自分が持ちえる最大級の新鮮さ溢れるリアクションを見せました。






学祭を堪能した後は、近くの居酒屋でOB・OB会。


そう、みんなのアイドル椎茸さんが来るよ!
出社したての朝っぱら。
隣のチームリーダにいきなり椅子を掴まれて、話しかけられる。


「もぎぃさん!」

「はははっはいッ!? (やっべー!またなんかミスった?)」



「今日、Eさんと一緒の電車でした!」(Eさん:顔がめっちゃウチ好みの人。)

「あ・・・。 ハイ・・・。 羨ましいで・・・す・・・。」






はたまた、歓迎会用のお店の件で相談しようと、
別の方に話しかけたら・・・




「ちょっと相談ゴトがあるんですけど・・・」


「なに~? 恋の相談?(^v^)/」






・・・・ウチってそんなに"発情期"デスカ?

直射日光を求めて   ― 2007.11.05 (月) ―

東京で一人暮らしを始めて1年半が経ちました。

この部屋に決めた理由は、会社から近いから。




皆さんは良い部屋だって言って下さるんですがね、ウチはどーしても解せないことが。



朝起きる。

今日の天気がわからない。




午後13時。

電気をつけないと生活が出来ない。



直射日光というものが部屋に差し込んできたことは、一度も無い。


揺れているカーテンを見たのは、台風だった1日だけ。











   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

嗚呼・・・。隣接するビルがニクい・・・。




あ、でもこのビルの利点ありますよ。

東向きのこのビルの白い壁に光が当たっているときだけ、
我が家がちょっと明るくなるの!(@^∀^@)





いやいやいや。 それってどーなのよ・・・


と、いうわけでワタクシもぎぃは・・・
