«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やったぜ!オカンは一等賞!   ― 2007.10.19 (金) ―

後輩に仕事を押し付けて、他の抱えてる仕事は後回しにして、ドタドタと会社を飛び出す。


しかも千葉からオカンを呼び寄せて、
原宿のアメーバスタジオに並んで整理券をゲットしておいてと頼んじゃう。





だってELLEGARDENのボーカル、
細美武士さんの公開生放送があるんだもん。





ELLEのライブは戦場。

最前で見ようなんて、ウチにとっては死を意味するかんね。

そう、ただ。 ただ好きなバンドのボーカルを1回間近で見たいだけなんだ!






そして、まさかまさか・・・



オカンが整理券1番をゲットしてるとわ。

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ   オカン
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /   good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /




おかげさまで、最前で細美さんを見ることが出来ました。

ちっけー! 顔ちっちぇー!


整理番号2番の女子高生とウットリ(*´ω`*)してました。

まーでも彼らの魅力が一番発揮されるのは、『音楽やってるとき』なのに違いは無い。


またチケット取れたらライブ行きたいもんだなぁ、と。
