«
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Mだけど掴みかかります   ― 2007.09.29 (土) ―

社会人2年目のウチには、本社に8人の後輩がいます。

まぁ全員大学院卒なんで、ウチより全員年上なんですけど、
ちゃんとウチに敬語を使ってくれる良い後輩達です。


そんな先輩のウチは、最近とある特技を身につけました。






「(`・ω・´) もぎぃさん、質問があるんですけど。」
 ↑曇りなき眼(まなこ)

「Σ(||i ゙ω゙): (ビクゥ!!!) な・・・なんでしょう・・・?」




「(`・ω・´) 足のサイズ何センチですか?
 ↑曇りなき眼(まなこ)

「(#゚Д゚)てんめえぇぇぇええ!!! バカにしてんのかああぁぁぁぁああッ!!!!」




「(`・ω・´) サンダルが2足あるんですけど、お出かけ用ですか?
 ↑曇りなき眼(まなこ)

「(#゚Д゚)お゙ぃ・・・。 (ジリジリと詰め寄る)」






人の胸倉を掴むのが、巧くなりました。

で、肝心の仕事の質問には、答えられたためしが無いってゆー。

就職先間違えたね   ― 2007.09.25 (火) ―

ついに! 陶芸教室で作ったマグカップが完成いたしました。

それがこちらです!




もうOL歴2年目ですからね。 大人っぽい漆黒をチョイス。

それでは、飲んでみましょうか。





ん・・・?
2007年9月13日



ええ。

皆さんご存知の通り・・・




                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶの発売日です!







そしてワタクシめは、もちろん、


77,777個限定の『FFVII 10th Anniversary Limited』を手に入れました!!!



さぁ! ここはウチの日記帳!!

勝手にレポっちゃうもんね!(´∀`*)

会社でびちょびちょプレイ   ― 2007.09.10 (月) ―

秋雨だか台風の影響かはわからないが、天気が不安定だった先週。


後輩ちゃん4人と同僚とランチに出かけたときのこと。

ランチを済ませ店を出ると、突然の豪雨に。

当分雨は止みそうにないと判断し、勢いに任せて豪雨の中、会社までダッシュ。







「いやー濡れた、濡れた。(´∀`;)」 なんて談笑している中、突然同僚が叫んだ。


「濡れネズミがいる・・・!」

ノンストップ☆ヲタク道   ― 2007.09.03 (月) ―

「先輩! 一緒に青山行きませんか! (・∀・)」


「おお~いいよ。 ショッピングかい? (´ー`)」


「違います! 目的はショッピングではなくて、
 FINAL FANTASY VII の10周年を記念したイベントが、
 今、青山で開催されているんです!! (・∀・)」







こういうのを、詐欺行為って言うんですかね。

オサレ街、青山表参道まで連れ出して、行く先はまさかのヲタクイベント。









      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\     ついに目的地に着いたぉ!
  |     |r┬-|      |      うっきゃー☆ FFⅦの世界がどっぷり見れるー!!
  \     ` ー'´    /




心をときめかせて、ギャラリー会場の入り口に向かうと・・・
