«
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
26
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カンパニーシック   ― 2007.08.27 (月) ―


1.5日間有休をとって、母方の実家である福島に久々の帰省。


いやー、ほんっとビルとか無いのね。

山と田んぼだけが広がって、何も遮るものがなく空が見えるっつーのは、
東京では味わえない醍醐味。 新鮮。



毎日近場の温泉大浴場に行って、美味しい飯食って、いっぱい寝て、リフレッシュ。

これこそ贅沢な時間の使い方。




おーしっ! 満足した!

さぁーって、また来週から会社行くかー! ( 」゚3゚∴)ノ゙

これで射手座が1位だってよ   ― 2007.08.25 (土) ―

誰かに伝えたいこの想い―――



今、有休を取って、母方の実家に来ているんですよ。

いつもの通り夜行性なウチは、皆が寝静まった中、風呂に入ってた訳。




んで、まさに風呂から出た直後よ。

カカトにかつてない程の激痛が!!




(嗚呼、米粒踏んだ…。:(li`ω`)::)





激痛に耐えながら歩いていると、歩く度にネチョネチョという感触…。

ん…?

ネチョネチョ…!?

ふと患部であるカカトを見ると・・・・

アンチ社会人   ― 2007.08.22 (水) ―

今女性が我先にとばかりに、こぞって履いている"レギンス"。

よくスカートやワンピの下に履く、足にぴったりしたアレですよ。


まぁ要は"スパッツ"を言い換えただけっつーことは置いておきまして、
その流行中のレギンスを履いて、会社に行ったんですよ。





「あ、レギンスじゃーん。可愛い!! (@^∀^@)」

「あ、そうそう。買ったの~♪(´∀`*)」


「え、このリボンはどっからきてるの?」

「ああ、コレはレギンスの淵に・・・」



そしたらですね、会社ではありえないことですがね、

Beforeの無い間違い探し   ― 2007.08.18 (土) ―

【第1回 真夏の間違い探しクイズ】


この写真の中の間違いを探せ!!! ヽ(`Д´)ノ




初めてのチュウ魂   ― 2007.08.14 (火) ―

BUMP藤原さんが、
RIJで『初めてのチュウ』を歌ったってー!!!


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /,,   U  ,, :::::::::::U:\
  | |     /《;.・;》___ 《;.・;》  ::::::::::::::|
  | |     |   |   |     U :::::::::::::|
  | |      |U  |   |      ::::::U::::|
  | |     .|  ├―-┤ U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|




うわー!!! うわああああ!!!

すんげー羨ましい!!!

やっぱ夏はライブだ! ライブしかない!!!

これから趣味は陶芸と言い張ります   ― 2007.08.11 (土) ―

世のOL達は自分を磨く努力を惜しまない ――――――――

・・・はずッ!


っつーわけで、申し込みをするため、仲の良い同僚と陶芸教室の門を叩きました。

とあるビルの2階の陶芸教室。

恐らく40過ぎのオジさんがこの教室の先生。



この先生が、面白いのってなんのって。









「すみませーん。 陶芸体験教室のチラシを見たんですけどー。」


「あーはい・・・。 (のそのそ。」




ちょっとローテンションな先生。

大丈夫かなー・・・。







「3回通うって書いてあるんですけど、どのような作業工程になるんですか?」


「1回目で形を作って、2回目で削って、3回で色を塗って仕上げます。」





「作品って何個作ってもいいんですか!!? (@^∀^@)」


「いえ、一人一個と決まっています。」





「(おっぷす・・・)えっと・・・ お皿とかでっかい壷とかも作れるんですか!!? (@^∀^@)」


「いえ、初心者はマグカップから、と決まっています。」





・・・。

見事にバッサバッサ斬られてゆく溢れる創作意欲。


でも、陶芸って一度やってみたかったし、やっぱ申し込もう!!!











「じゃあ、申し込みます! よろしくお願いしますね! 師匠!!

「・・・・。」






こうして、ウチの陶芸チャレンジ2007が決定いたしました。

小島よしお並に流行らせたい   ― 2007.08.05 (日) ―

金曜日の夕方、一週間の疲れは最高潮。

ウチはクエリを実行させながら、とある考え事をしていた。





 \ あー・・・ 喉渇いたな・・・
    ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||








\   スタバとかタリーズに行きたいな。
  \ ・・・コーヒー飲めないんだけども。
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||









\   そういえば、同僚が豆乳が入ったナンカが好きだったな。
  \ なんつー名前だったかな~。
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||








 
  \  ・・・・。
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||










\   ああそうだ!
  \ 「ソイ」だ。「ソイ」!
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      。
  ! ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||










  \  ・・・・。
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||










  \ 「ソイ」ってなんか音の響きが可愛いな・・・
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||








 
  \  ・・・・。
     ̄O ̄ ̄ ̄ ̄
      。
    ∧_∧ ̄||ヽ、
   (    ;) ||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ) || ||
    _||_J || ||





次の瞬間、我ながらビックリすることが起きた。
