«
1
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギリギリでいつも生きて、痛いから   ― 2007.07.29 (日) ―

皆さんに隠していたことがありました。



  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
((/        \    \

実は、ワタクシ、高脂血漿も患っていたんです。



身体に悪いもの、脂とか肉とか脂とか肉とか大好き!!! (あ、知ってた?)

嗚呼、今ものっすごい自分の首が絞まっているのを感じるなー。



でも・・・、好きなものは好きなの・・・♥(*´ェ`*)ポ










そんな過ちだらけの身体だった去年から1年。

今年の怒涛の大豆ペプチド生活の結果が、ついに返ってきました。





ゴゴゴゴゴ・・・・





ゴゴゴゴゴ・・・・




                       基準値                 測定値

ギ・・・ギリギリセーフ・・・!!!





ウチはついに自由を手に入れた。

togetherしようぜ!   ― 2007.07.24 (火) ―

G出た。

アグレッシブ強化週間   ― 2007.07.24 (火) ―

火曜日。

給湯室で新人ちゃんとばったり会ったので、ちょっくら小話。



「もぎぃさんの家って、会社のめっちゃ近くなんですよね。 (@゚ω゚@)」

「そうそう。常に会社から見えるからね。 今たこ焼き機があるんだよ! (@^∀^@)」


「えーほんとですか!! やりたいです!!!」

「おーじゃあ今度やろっか!」





夕方、その新人ちゃんからメールが届きました。










―――――――――
  先ほどの件
―――――――――――――――――――――――――――――

 もぎぃさん!
 先ほどのたこぱぁーですが、今週の金曜日はいかがでしょう!?

―――――――――――――――――――――――――――――




こっ・・・ 行動早いな!!! Σ('A`)

ごめんよぅ。 金曜日はすでに予定が入ってるんだーと送信。




そして、新人ちゃんから返信が届く。






―――――――――
  Re:先ほどの件
―――――――――――――――――――――――――――――

 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 
 では、明日はいかがでしょう!?
 
 水曜日は『早く帰るDay』だから、
 もぎぃさんも早く帰れますよねッ!!!


―――――――――――――――――――――――――――――




>水曜日は『早く帰るDay』だから、もぎぃさんも早く帰れますよねッ!!!

なっ・・・ なんてアグレッシブな誘い方・・・! Σ('A`)

もう「その通りでございます。」としか返事のしようがありません。




そして、翌日に我が家でのたこ焼きパーティ開催が決定。


7/2(月) 夕食:納豆ご飯、冷奴

7/3(火) 夕食:納豆ご飯、冷奴

7/4(水) 夕食:納豆ご飯、冷奴

7/5(木) 夕食:納豆ご飯、冷奴

7/6(金) 夕食:納豆ご飯 豆腐は4つパックだった。






来たる決戦の日は、7/11(水)。

ウチはその日に向けて、
先週の平日の夕食を、良質な炭水化物と植物性たんぱく質で食い繋いだ。





今年の健康診断は、絶対平常の血圧になってやる・・・!!




これは健康診断に本気で全神経を注いだ、1人OLの物語である。

やっぱり生がイイ   ― 2007.07.10 (火) ―

土曜の朝、9:30。

もちろん寝ているウチのところに、電話がかかってきた。


(あ・・・ 友達だな・・・)


目をつぶったまま、ケータイに手を伸ばす。





「もしもし・・・ 今寝てるぅー」

「・・・お休みのところ申し訳ありません。 8月の無料視聴キャンペーンのご案内を・・・」







\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      / 
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    / 
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \ 
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \   
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _) 
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

WOWOWからの電話でした。






WOWOWのおねぇーさんに、折角朝に起こしてもらったので・・・

ハイジより自由な社会人   ― 2007.07.06 (金) ―

まったりとした平日の昼下がり、ウチの元へとある情報が舞い込んできた。

今年入った新人8人の内の1人が、
国民的アニメ『アルプスの少女ハイジ』を知らないというのである。


これは、なんたる一大事・・・!

待ってて! 今、先輩が、あなたに知識を与えてあげるからね・・・ッ!!

















4ヶ月前まで配属していた部署での出来事でした。


後に、一部始終を見ていた同僚は、「自爆テロ」だと語った。

全米が泣いたメガてりやき   ― 2007.07.02 (月) ―

7月だっつーのに桜が飛び散っていたので、七夕仕様にしました。ボブッ!!

10日にいっぺん位の頻度で出現している、新宿高島屋・東急ハンズ。

この休みにも行って来ました。



茄子を切ったまな板を放置してしたら、殺人現場と化してしまったため、
新しいまな板を調達しに行ったのです。




こんなカンジの茄子バージョン。
犯人は俺だ!







2代目まな板を抱え、無駄に高島屋の高級ブランドをウロウロした後、
11階に降り立つと、そこで催されていたのはお中元コーナー。




こちらスネーク。

ばらのギフトセンターに潜入に成功した。 
(↑こーゆー名前なの。)



大変だ。

なにやら店員さんが、ハムやらローストビーフやらジュースやらゼリーやら、
ありとあらゆる食物をタダで配っている。


ヽ(´∀`)ノ ひゃっほぉーう♪ TA・DA・ME・SHI☆



この日食べた食べ物といえば、チョコクランチ4個だけ。

ウチは差し出された食物を全て受け入れ、自らの胃袋に収めた。
















10分後、ウチはこの紙を全国配送受付に運んでいた。

自分でもよくわからないが、実家に配送されるように手配してしまっていたのだ。


教訓。 タダより高いものはない。

2007.07.02 21:56 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

