«
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きっと大丈夫?   ― 2007.06.29 (金) ―



ひとつ上の階に在籍している委託さんに書類を持っていこうと、非常階段を上るウチ。

人が居ないことをいい事に、歌うは最近の元気ソング、嵐の「きっと大丈夫」。


非常階段は声が響いて、エコー効果発動!








アンチ社会人ケースレポート   ― 2007.06.20 (水) ―

ドラマ:バンビーノによると、仕事の悩み1位は『人間関係』らしい。

あーほんとー。

皆さん悩んでるんだなー。






んで、自分の仕事の悩みについて考えてみたら、
『人間関係』、悩みランキングの最下層辺りに位置していました。

幸せな事に、ウチの周りの人って、皆いい人ばっかりなんだよなー。





ウチの場合の仕事の悩みの95%は、『自分の仕事の出来なささ』が占めていますからね。


いやーほんと、自分の適当さが腹立たしい。





あとの残りの5%の悩みは、ちょっと確信持てないんだけど、

仕事仲間に、
ウチが23歳の社会人として見て貰えてないんじゃないかなー


って思ったりしてるわけよ。





以下、ケースレポート。

五右衛門生活   ― 2007.06.19 (火) ―

す・・・




す・・・





スティッチが・・・







スティッチが黒い!



ディズニーストアに行ったら、なにやら大量繁殖していたモノトーンのスティッチ。

白のスティッチは良い子で、黒のスティッチは悪い子を表しているんだそーです。






嗚呼ッ! なんじゃこら! 可愛い!! (@^∀^@)

黒スティッチ一目惚れしてしまい、ついついお持ち帰りしてしまいました。
もう23ですが、ナニカ?(゚Д゚)






会社を休む時に、コイツをウチの席に座らせておこうと企み中。 ( ∴゚3゚∴)y-~~~ 

皆きっと、ウチが休んでいるなんて思わないぜ!

戦うオンナ   ― 2007.06.15 (金) ―

昨日会社の同僚と3時間騒いでしまったため、本日最高級に疲れています。

白目むきながら仕事していたところ、隣の席の方からこんなものを頂きました。






立ち止まってはいられないオトコたちへ

戦う男のMACAチョコレート







すんごい疲れているのに、




すんごい疲れているのに・・・・

皆勤賞の兄者   ― 2007.06.11 (月) ―


今日行った美容院にいたワンコ。

顔が! 顔がめっちゃでっかい(笑)

あと耳がすごいだぶーんって。 ダンボのようだ。



安さに惹かれてこの美容院をチョイスしたんですけれど、
流石向こうさんはプロですね。




「トリートメントって普段なされてますかー?」

「あ、いや全然・・・。」



「トリートメントすると、全然髪質が変わるんですよ。
 私もくせっ毛なんですけどね。

 -中略-

 お客様の髪に合わせて2種類のダメージケアが出来る
 コチラのコースなどいかがでしょう?」









30分後、ばっちりそのコースを受けているウチ。

まぁいいか。 自分へのご褒美とワンコへの愛情ってことで。

2007.06.11 21:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

ディズニーの中心で福神漬けを頼む   ― 2007.06.09 (土) ―

夕飯のカレーをちんたら作っていたところ、ケータイが着メロを鳴らす。

セムパイからの着信だ。






「もしもし、何買って行けばいい?」




・・・。

相変わらず情報が少ない・・・。
この第一声に答える回答が見当たらない。




「すみません、何のことでしょう・・・? (´Д`;)」

「おめーがお土産買って来いっつったんだろーがっ!! ヽ(`Д´)ノ」


お土産かー。
何のお土産頼んだっけかなー。







「えっと・・・どこいるんですか?」

「夢の国。(ディズニーリゾート)」


夢の島って・・・!!! 変わった休日の観光スポットのチョイスだな。
(もちろん、ウチの天才的勘違い。)









「ん~、じゃ~・・・。ご当地モノで・・・。
 あ! 今カレー作ってるんで、福神漬け!!!」


「(ディズニーシーに)っつー・・・ あるかなー・・・。」







散々すれ違ったあげく、ようやくディズニー関係だと気付き、
チョコクランチと期間限定モノとスティッチのグッズをオーダー。


それにしてもお土産買ってくるなんて、ウチったら愛されまくりジャン!!! ヽ(*´∀`*)ノ








3時間後。

先輩は我が家にやって来ました。 『彼女』を連れて。

2年目の成長っぷり   ― 2007.06.01 (金) ―

( ∴゚3゚∴)】 アナゴさんとか、
       ↑受話器

  @@@
( ∴゚3゚∴) ボブだとか、

今まで好き勝手に顔文字を作ってきたワタクシもぎぃですが・・・














この顔文字も結構いい勝負だと思います。








本日ランチに訪れたお店のメニュー看板にあった顔文字。

一体、「Ω」は顔のドコの部位を担当しているのやら。




( ∴゚Ω゚∴)





あれ!? アナゴさんに当てはめたら、何故か賢そう!!!
