«
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺だけでない   ― 2007.04.29 (日) ―


  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  カラオケ?ぼこぼこにしてやんよ!
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪




カラオケなんて大嫌いだああああぁぁっ!!!








いやね、ちょっとした手違いで、週のど真ん中水曜にカラオケでオールしたんですよ。

そしたら、「90点以上取れたら、飲み物頼んでいいよ。」 って話になりまして。


仲間達が次々と90点以上の点数をたたき出す中、ただ一人・・・








ウ チ だ け で な い 。







もうウチが歌った途端、採点マークの笑顔が消えるの。

いやほんと、ドン引くくらいにウチが歌った途端。


・・・D●M様はそんなにウチの事がお嫌いですか。

そんでもってきっと、流川の事が好きなんだ。 (´;ω;`) (うろ覚え



まぁ、つまりはウチの歌が下t・・・

うわああああああああああ

時々アニキ   ― 2007.04.24 (火) ―

実はワタクシもぎぃ、無事社会人歴1周年を迎えることが出来ました!!

素晴らしい!! 偉い!!

よくぞ雇い続けた! 我が会社!! (そっち・・・?)


そんな偉い会社は、ワタクシに2007年3月30日付、ご褒美を下さいました。
(鴨鍋さんGJ! 3007年って書いてたよ!)





YES! It's ボナス!!! (´∀`*)ノ







ここはちょいと、小粋な使い方をするべきじゃないでしょうか。


なになに? オカンは中華が食いたい、と・・・。


それなら・・・





夜景のキレーなとこで中華のフルコースでも
ご馳走しようじゃないの!




新宿でも地上54階からは、東京タワーが見えるなんて・・・!!

飛んで逝け! 諭吉!

ウボァー

2007.04.24 21:01 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

モロ vs もののけ姫   ― 2007.04.21 (土) ―

超こえええ!!!!

会社帰り、新宿方面に向かってブリブリ練り歩いていたらですね、
このご時勢にですね、でっかい野良犬がなんと2匹もいるんですよ。


なんか、しきりに道路に落ちている『何か』を食ってるんですよ。


しかも、奴等のピリピリ感といったらハンパないですよ。

今風に言うと、「パネェ」ですよ。



都会の喧騒の中で、食うところ寝るところが日々安定していない彼らに、
『ポチたま』みたいなのほほん要素、全然なし。


もし擬人化したとしたら、絶対ボンタン履いて、ガムをくちゃくちゃ噛みながら、
木刀とか無駄に持ってるに違いない。





なるべく目を合わせないように速やかに横を通り過ぎようと思ったら、あらら。

明らかにウチを見て、牙むき出して、吼えてる。





同じ野良同士でも、違いすぎる野良猫と野良犬のスペック。

あいつらは殺意と凶器を持ってるもん。


相手は成人柴犬くらいの大きいってのに、こっちは丸腰ですよ。

もうガブリとやられたら、パタリですよ。 ガブリでパタリですよ。
 

しかも残念な事にウチったら、一番希少価値の高いAB型。

AB型って言っただけで、変人扱いしないでよ! (関係ない




ちょろちょろっと人が居たんだけど、もうね全員ウチの安否を気遣ったね。

いやいや自意識過剰じゃないって。

前を歩くリーマンが何度振り返ったことか。


・・・助けてくれなかったけどさ。 (´;ω;`)




平和な日本といえど、アンパンマンもドラえもんも、モンスターじいさんも居ない。

モモンジャもパパスも仲間になりません。


そして今!

ウチは・・・!!!!

露出狂な春の夜   ― 2007.04.18 (水) ―


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『マンションの廊下でキャミ一枚で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    髪の毛を乾かしていたら、マンションの住人とバッタリ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        いや、何も『されて』ねーだろ・・・
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       とにかく頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  洗面所が髪の毛だらけになるのが嫌だったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチな理由は 断じて通用しねぇ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






つい10分前の出来事。

ウチが100%悪いのだが、どうしても誰かに伝えたかったんだ。

2007.04.18 21:53 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

泥のやうに   ― 2007.04.14 (土) ―

4月13日(金)

兼ねてより来たがっていた後輩ちゃんを我が家に招待する日。



前日にカレー作って、掃除して、準備万端!

ところが、就業時間間際に、仕事が転がり込んできちゃったから、さぁ大変。




そのとき、後輩招待デーだと知っている同僚が、

「ほら!今日はカレーの日でしょ!! 早く帰りなっ!」

って言ってくれたので、その言葉に背中を押され、そのまま会社を出ることに。









しかし、他の同僚さんには、
晩御飯がカレーだから早く帰ったと思われただろうな。 (´∀`;)

2007.04.14 14:23 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

都民特権都知事選   ― 2007.04.07 (土) ―

都民なので・・・




都知事選挙に投票してきました。 (`・ω・´)






いつまで都民(社会人)やってるか分からんので、行ける時に行っておこうホトトギス。

そんな訳でやってきましたは、近所の小学校。




整理券渡してー、投票用紙渡してー、投票所で書き書き。

ふと、候補者一覧を見上げる。





そして飛び込んできた、ドクター・中松 という固有名詞。



「ぶはあああああああああ!!」
と心の中で叫んだ後、投票箱に用紙を入れれば投票完了です。 ヽ(´ー`)ノ









スーパーピョンピョンの事を考えながら新宿をふらふら歩いてたら、迷子になりました。

3時間くれー彷徨うも、目的の店を発見できず・・・。


腹いせ(?)に、『ラブパスポート・ロージースカイ』っちゅー香水を衝動買い。

家帰ってから、楽天で調べてみたら、送料分足しても楽天の方が安かったよ!!!

スノーブロッサム   ― 2007.04.01 (日) ―

季節はずれの4月の雪。

大粒の雪が降ったとき、ウチはもちろん会社で勤務中。




「先輩先輩!! 雪ですよ!!!」

「あー寒いもんねぇー。」


「オトナな反応ですね。
ウチなんて今めっちゃテンション上がってますよ!!! (ワクテカ」


「・・・・。 帰っちゃだめよ。

「はい・・・。」





流石は、ウチの先輩。
