«
2
4
5
6
8
9
10
12
15
17
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

narrow city TOKYO   ― 2007.03.31 (土) ―

奇跡的に午前中に起きた休日。

やった!! 13:30までのサラダバー付きランチに間に合うぞー♪ (´∀`*)
最近偏っていた食生活を改善すべく、1週間分の野菜を食い溜しよう!!



ちゅーコトで、近所のランチ屋にてマリオカートDSしながら、
食いも食ったり☆サラダボウル5杯分!






たらふく食ったウチは今・・・っ!!!





ものすごくトイレに行きたい・・・!!! (`・ω・´;)





くそう。 1時間半粘ったクセに、トイレに行くの忘れてた。

トイレはドコデスカー!!!











そうして、トイレを探しながらブリブリ街を練り歩いていたところ、
目の前を歩くカポーから何やら視線を感じ、そっちに目をやると、

こっちを見るなり、いきなりオッサン 男性がずっこけたのだ。




(何だ!? 変なオッサンだな・・・。 ( ;´_ゝ`) )



関わらないようにすれ違おう思ったのですが、
ズッコケオッサンの顔を識別した瞬間、



ウチもその場でずっこけました。













日本人口:約1億三千万人。

日本国土:約37.8万km²

世界最大の都市圏東京人口:約1270万人



そんな大都市東京にて・・・・



大学時代の知り合いカッポーと
まさかのエンカウント。







しかも、駅とかじゃない道端でって。

しかも1週間ぶりの再会って。

そこにωがあるカラダ   ― 2007.03.25 (日) ―

神戸レポ最終章。

2日目の神戸は・・・


中華街に行ってきました!!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡

横浜を通り越して、まさかの神戸中華街デビュー。 本州も西方に来たれり。









「うぉ!! なんか行列出来てますよ!! Σ(゚Д゚ )」

「老祥記・・・。 るるぶに載ってたな!」




「『一日1万5000個を売り上げる』・・・!!! ここ!! ここ行きましょー!!! '`ァ(*´Д`)'`ァ」


「全員そろって並ぶのは効率良くないな。 じゃ、もぎぃ並んでおいて。


「ん? 『ウチが』並ぶってのは決定なんですか・・・? (;´ー`)」



「食べたいって言い出したの誰? (゚Д゚ )」

「・・・・ハイ。」






ウチに選択肢はありませんでした。

ウチがどMで良かったね! (´∀`*)ノ





ちなみにこの豚まん、うめぇー!!!

80円っちゅーリーズナブルな価格は神戸牛後にアリガタス。
神戸レポ、まだまだ続きます。

つかですね、前日記で神戸に辿りつけてないって・・・。 ::(|||ヾω゙):
                                   ↑新キャラ:アザラシおじいちゃん










神戸といえば、異人館。

アタシ、今まで異人館のこと・・・ 誤解してた。




異人館って、「ヒトんち。」だったんですね!! ( ゚Д゚ )




なんか異人ちゃんがわんさか居る館と思ってた。

ロウ人形とかホラー要素を想像してたんだけどなぁー。









ちなみに、この風見鶏が有名な異人館は、トーマスんち。

自分家見せびらかしちゃうって、どれだけ自分好きだよ! 歴史背景を理解してない。

神戸は今日も雨だった   ― 2007.03.24 (土) ―



神戸に








神戸牛を








食べに行ってきました。



現地での行動予定:神戸牛を食べる のみッッ!!!


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

.NO PLAN ~感染拡大~   ― 2007.03.21 (水) ―

春分の日。

もちろん寝ている朝9時20分。 母からの電話。


「あ、もしもし? 寝てた?

 突然なんだけどさ、タイ行く気ない? (´∀`*)

 9時半までに電話すると、安いのよー。」






ホントに突然ですね。

ま、多分行かないと思うんですけど、予定はいつですか?





「ん。 来週の木曜と金曜。




娘が社会人だと知った上での、平日お誘いですか。 しかも国外。

絶対行きません。







その1時間後、今度も派友達からの着信。

電話を取ったウチが、いの一番に聞く内容。

ウォシャレドロボウ!   ― 2007.03.16 (金) ―

原宿の美容院に行って来ました。

そう。今のウチは・・・







オシャレピラミッドの頂上付近に居るッ!!!



          
                もぎぃ作:オシャレピラミッド[原宿編]






ついにウチもここまで上り詰めたかー。 (´∀`n)

・・・まぁ、どこがいい美容院だとか知らないから、家から近いトコ選んだだけですが。



カット+カラー+オリジナルトリートメントで6.300円だったら上出来だしょ!

さぁ、どんと切って頂戴!!!







・・・いやね、甘く見てたよ。

エルレってきた。   ― 2007.03.16 (金) ―

フェンス越しスマソ・・・
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
in ZEPP TOKYO
 に参戦してきました!

長い! 要は、ELLEのライブツアーのファイナルですっ!!! ヽ(`Д´*)ノ






ELLEのライブは初参戦だったんだけど、もうね、マジかっけーわ。





魂が奏でられるギターは、まるで武器のように。

ガムシャラに曲を弾く荒々しい姿。


細美さんがこのライブ中何度も口にしていた言葉、「真剣勝負」。

間違いなく、彼らはステージで戦ってたわけですよ。





そんな彼らが魅せる真剣勝負、カッコよくない訳がない!!!

ぶはー。 やっぱライブはあちぃな!!

ノロヶウィルス   ― 2007.03.14 (水) ―

3月14日。

朝、ウチの元に社内便が届けられていた。




差出人は「アイツ」。



恐る恐る封を開けると・・・

LOCK IN FESTIVAL   ― 2007.03.13 (火) ―

もう・・・

もう、後がないんだ・・・!!!



可能性は全て試した。



これがラストチャンス。


頼む!!

どうか成功してくれ・・・・!!!

第二のパパ♪   ― 2007.03.11 (日) ―

その日、ウチはタカシマヤの地下で買った、
焼きたての食パンをついばみながら、歩いていた。



そこに、都会の喧騒の中を歩く、ぬこたんを発見!!! (;´Д`)ア'`ァン♥
まぁあんま都会じゃないんですがね。


ウチは夢中で追いかけ、車の脇にたたずむぬこたんに必死に語りかけた。




「アーォアーォ。」








ターゲットは、猫の鳴きまねをする奇妙な宇宙人にいささか興味を示したものの、
そのままわき道に歩いて行ってしまった。



ウチは諦めて、その横のスーパーに買い物へ。

すると、そこのスーパーの野菜担当のおっちゃんが話しかけてきた。





「ど? ネコ来た? (´c_,` )」














一部始終見られてました。

il||li _| ̄|○ il||li





見られたんじゃなくて、見せてたんだからね////

そんなポジティブツンデレシンキング。

オカンが東京さに来たんけー、明治神宮さ案内したっけー。

原宿に行くときに通ったことはあったけど、本堂?寺?神楽殿?を見たのは初。

ありがたやー。 


ウチの溢れる煩悩をお願いしてきました。

どうか、××××と××と××××××××・・・・。









東京ながら、マイナスイオンに溢れる森ん中にある明治神宮。

樹齢何百年とありそうな神木は、ジブリの映画にでも出てきそうだ。





ふと横を歩く巫女さんが目に入る。





ウチ:「うおー!巫女さんだ!! 巫女巫女ナースだっ!!!!


オカン:「・・・。」


ウチ:「(しまった・・・。)」








ごめん、カーチャン・・・。 娘、ど変態っす。 ('A`)

Hina day   ― 2007.03.03 (土) ―




3月3日は桃の節句、ひな祭り。

おにゃのこのアニバーサリーっつーことで・・・・

全てはフェイク   ― 2007.03.01 (木) ―

お呼び出しを食らいました。


「バレンタインに貰ったチョコが、まだ机の上にありました。」









・・・あーた。

バレンタインって半月も前だって知ってた? (´∀`)






「見に行くー♪(@^∀^@)」

「静かにね!」


・・・おけぃ!!!
