«
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

CHE.R.RY×Bob   ― 2007.02.27 (火) ―

えー、始めに断りを入れさせていただきます。




ワタクシもぎぃ、生粋のDocomo派です。




ピッチの時代もドコモちゃんで、生まれて初めてのケータイもドコモ。

そーいや、ポケベルなんつー古代機器もドコモだったなー。





そしてヨウカンから初めて離れたブログヘッドは、ボブ×KDDI。

( ∴゚3゚∴)】<俺を差し置いて・・・!!! ボブ・・・!!!!




ちなみにスタートボタンは可愛いから置いておいたものの、
本サイトのように曲は流れません。

あしからず。




そして、ただ今のワタクシのケータイの待ち受け。

友 達 の ご 家 族 に 大 好 評 。



センスのいい家族だぜ・・・!!! (´ー`)y-~~~

喜劇なる一族   ― 2007.02.19 (月) ―

パソコンばかり見ている仕事は、まぁ~そら疲れるわけです。
家でもパソコンしてるけどね!!!

まぁここは休憩も兼ねて、社食に豆乳でも買いに行きましょう。 そうしましょう。



社食で見つけてしまったのは、ミキサーでシェイクされている白桃色の液体。

そう、春を先取り☆いちごミルクシェイク!!







まぁね。

この時点でね、社食にあるまじき大きさの声 なんだけどね。


いちいちリアクションがデカイ2人だっつーのを知っている社食のおばちゃんは、
いつも温かい目で見守ってくれています。






「(人様のを指差して) こkっこここ コレ幾らですか!!!? ヽ(`Д´ )」

「200円になります。 (´ー`)」


えっと・・・ 今持っているお金って・・・

バレンタインブレイク   ― 2007.02.14 (水) ―


バレンタインだったので、告白しました。
※ 絵と中の人の顔偏差値に、若干の、じ ゃ っ か ん の誤差があります。


まぁ、もうちょい情報を捕捉しますと・・・

立ち上がれ、ジョシ!   ― 2007.02.13 (火) ―

この3連休の過ごし方。



9日(金)  友達が泊まりに来る。 これはハセヲたん祭りを意味する。
        社会人に疲れたのだろう、ウチは午前2時に潰れる。


10日(土)  朝10時。 コタツで目覚める。
        友達はまだ寝てるなーと思ったら、朝7時まで.hackしてたとわ。

        お昼は友達にマック買って来てもらって、3人で朝食兼昼食。
        渋谷に行こーって言いつつも、ハセヲたんプレイして、
        カラオケ行こーって言いつつも、ハセヲたんプレイして、時は21時。






・・・あれ?

なんかおかしくない?


アタシタチ、23歳だよね? 若人だよね? おにゃのこだよね?

もうすぐバレンタインデーだよね??


そうだ! 今こそ・・・



大学時代には前科あり   ― 2007.02.11 (日) ―

ついにウチも、社会人歴1週間が経ちました。 (出社日5日ですが。ヽ(´ー`)ノ)

すごい。

自分がすごすぎる。





見事に毎日ミスするなんて。

( ´∀`)・:・






吐かせてー! 吐血させてー!!!



任された仕事は、単純な入力なんですが、
我ながらよくもまー綺麗に毎日違うところをミスするもんだ、と。


この仕事を教わった日が、2月2日だったからなのだろうか。

この指先が自信満々に、そして軽やかに「2007/02/02」と入力しやがるのでございます。





その日付のミスというのが、結構痛いミスでして、
後の作業を引き継ぐ先輩がひとつひとつ入力を直すハメハメ波。


殴ってー! どうぞワタクシめを殴ってー!!

アクセス苦闘   ― 2007.02.02 (金) ―

癒されたい。 癒されたい。

たった2日間社会人しただけで、泣き言を言ってみる。



癒しと言えば、お風呂。

そしてミュージック。




そうだ!

OLにあるまじき『江戸っ子カラスの行水体質』を克服するべく、
防水スピーカーを買って、風呂で音楽を聴こう!

んで半身浴なんてしちゃうんだもんね!



早速、尼損で検索。



こ・・・ これだ―っ!


うぉりゃー! 我が家に設置じゃー!!
