«
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10日間の冬休みも終わり、今日から仕事始め。

冬休み中フッツーに午後2時とかに起きていた駄目カラダを、
無理矢理9時に起こせた自分すげえ! (*´∀`)ノ







ついでに、今日の昼飯は石焼ビビンバで、店員さんが、
「こちら大変熱くなっていますので、お気をつけて召し上がり下さい。」って注意してくれて、

触らないようにしなきゃって! 気をつけていたのに、










口を開けたときに、
アゴを火傷しちゃう自分もすげえ!






いやいや。 帰宅して鏡見たら、茶色くなってるんですけど。

てんめえええええ!!!! 女の子の顔になんてことを・・・っ!!!!


犯人は・・・!!




   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
