«
2
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恋に恋焦がれて変になる   ― 2007.01.31 (水) ―


近くへ行きたい ~下北沢~   ― 2007.01.31 (水) ―



♪ 知らないまぁぁちを~歩いてみたあぁぁ~い~

  どこか近あぁくへ~行きたい~





というわけで、時は花の金曜日。

就業時間をマイナスで退社して、若人達の憧れの町・・・


下 北 沢 に行って来ました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ








「ね、なんか仕事終わっちゃった。」

「ん。オイラも特に・・・。」


「(n´Д`)かえりたーーい」

「(n´Д`)かえりたーーい」



「あったかーい我が家が待っている・・・!!!」
「あったかーい我が家が待っている・・・!!!」




「よし! シモキタいこー!!!」

「いく!!!!!!!!!!」






残念ながら、突如発生したノープランぶらり旅だったため、
ハゲと出っ歯とつじあやのさんのバッジ(非売品)は、装着してませんでした。

もひとつ残念なことに、上の会話・・・ ん。

ノンフィクション。

パンニチゲハサムニダ   ― 2007.01.21 (日) ―



ワタクシもぎぃ、この週末は友人を我が家招いて遊んでおりました。 (´∀`*)

もちろんご馳走を用意し、精一杯おもてなし致しました。




1日目夕食 : チゲ鍋!

2日目朝兼昼食 : チゲらーめん!!

2日目夕食 : チゲ雑炊!!!






…。

チゲしか食わせてねぇ!! Σ(´Д`;)







いやいや、これには大人の事情ってモンがあんのよ。


オ・ト・ナの事情ってもんが。

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

脳血管ブチ切れ健康法   ― 2007.01.17 (水) ―

平日の最大の楽しみ・・・ YES! It is 昼飯!!



今日は、行こうとしていたお店が満席だったので、新しい店に入ってみることに。


その店内は、ここが日本であることを忘れさせてくれるような、
ヨーロッパのバーのような造りになっていて、ウチらはカウンターに案内されました。



そして、議題はいつになく真面目な話になったんですが、
同僚があることに気付いてしまったのです。






「ね・・・ この曲・・・。」

誰かの願いが叶うころ・・・   ― 2007.01.13 (土) ―

そう。

想い続けていれば、きっと・・・













願いは叶う。


      ____        __
    /i||||||||||||||||||iヽ      \ 
 / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ    <              
'""ヽ  ヽ!|||||||||||| ||||||! ヘ 、― / ロマンティックageるよ
||l   ___ヽll,‐''''__ゞi .|||||| .ロマンティックageるよ
||l  /ヽ、 o>┴<o /ヽ\|||||| .ホントの勇気 見せてくれたら
ヽ‐イ  |ミソ ̄'"ノ"/li゙ ̄゛l;|l |、 |  ロマンティックageるよ
.\/l  .|ミミl l―――フ..l;ll / ∠  ロマンティックageるよ
 .\ノ  |ミミ.l..\=ヲ/ l;|/   フ .ロマンティックageるよ
   ̄\ |ミミ.l..  ̄ ̄,,,l;/    \ 夢をageるよ
   l \ヾ゙゙....  ̄."/i     ∠_
 _/_``\ ̄、 ̄/ /l___  /







まさか、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』にて、の名前が出てくるなんて・・・!

あまりの興奮っぷりに、貼り付けたAAが合ってるやら合ってないやら・・・。

娘、初めてのスペイン   ― 2007.01.11 (木) ―

実はワタクシもぎぃ、同僚にめっちゃ愛されています。 ('A`)






といっても、その同僚とは女性で、会社での母的存在。

そんな母(25)の娘(23)に対する溺愛っぷりは、ハンパじゃありません。


彼女のケータイのminiSDには、ウチの写真が100枚くれーありますから。





本気マジで。








ウチがマフラーを巻いてっただけで、

「!!! ・・・あの子が、初めてマフラーを!!!」 と言って、パシャパシャ。




「(`・ω・´)ノ 違うでしょ!もっと笑顔で!!! 楽しそうに!!! ほら!これ持って!!!」

公共の場でやめて―――っ!!! ・゚・(ノД`)・゚・」


なんて日常茶飯事の会話です。


穴子クッキーを焼いた時なんて、そらーえらい騒ぎでしたよ。 ( ´^ิ^ิ)トオイメ











そんな悩める娘は、前日記のとおりアゴを火傷。

昨日、その旨を母に報告しました。




「言ってなかったんだけど、
 実は昨日の石焼ビビンバでアゴを火傷したんだよね・・・。」


と、この茶色くなった顎を見せると・・・






「・・・!!! ホント!? 大丈夫!?
 ちょっと!! こっち向いてごらん!!!」










                       /\___/ヽ
                      /''''''   '''''':::::::\
                     . |(●),   、(●)、.:|   ・・・。
                     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
                   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
                      \  `◆´  .:::::/
                      /`ー‐--‐‐―´\

            パシャッ    パシャッ
               パシャッ
                  ∧_∧ パシャッ
            パシャッ (   )】Σ
.                 /  /┘   パシャッ
                ノ ̄ゝ










―――― 愛されるのがこんなに辛いなんて。


まるで昼ドラに出てきそうな台詞なのに、その実質は昼ドラ要素ゼロ。

冒頭の「愛されています」の後のドクオの意味、お分かりになられましたか?
10日間の冬休みも終わり、今日から仕事始め。

冬休み中フッツーに午後2時とかに起きていた駄目カラダを、
無理矢理9時に起こせた自分すげえ! (*´∀`)ノ







ついでに、今日の昼飯は石焼ビビンバで、店員さんが、
「こちら大変熱くなっていますので、お気をつけて召し上がり下さい。」って注意してくれて、

触らないようにしなきゃって! 気をつけていたのに、










口を開けたときに、
アゴを火傷しちゃう自分もすげえ!






いやいや。 帰宅して鏡見たら、茶色くなってるんですけど。

てんめえええええ!!!! 女の子の顔になんてことを・・・っ!!!!


犯人は・・・!!




   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

流石○○○ちゃん   ― 2007.01.06 (土) ―

新年といえば、毎年楽しみなのが年賀状。

どれどれ、今年は誰から来てるかなー♪ (´∀`*)







な・・・っ!!!


白い年賀状ばっかし――!!!?


『でろ』って何じゃいな―!!!





       ______
      /  \    /\   
    /  し (>)  (<)\   これは・・・。 ウチの日頃の行いがアレだからか?
    | ∪    (__人__)  J    その他にも二文字しか書かれてない年賀状だらけ・・・。
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \

         ____
      /  \    ─\   
    /  し (>)  (●)\   ん!?
    | ∪    (__人__)  J    もしやこれは・・・!!!
     \  u   `⌒´   / 

A Happy New いえぁあああああっ!!!!   ― 2007.01.01 (月) ―

20070101234845.png




ああ可愛い♪ 今年の年賀状は、もちろんMYダーリン穴子氏です。

さて、皆さん。 お気づきでしょうか?

2007.01.01 18:06 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(9) |

