«
2
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

-穴子-あなご-Anago-   ― 2006.12.08 (金) ―

( ∴゚3゚∴)】<もしもし!もしもーし!!




今、絶大なる人気を誇るキャラクターが居る。 (社内で2人に。)

彼が出てくるだけで、もうそれはそれは世界中がHappyになってしまう力があるのだ。

それが彼。 穴子」である。


( ∴゚3゚∴)】
  ↑ 彼






絶大なる人気を誇る彼には、詳細な設定が設けられている。

彼は、いかなるときも受話器越しに話す。 無駄に。


( ∴゚3゚∴)】
       ↑受話器






そんな彼は、大概は汚い言葉遣いを発し、言いたい放題なのだが
都合が悪くなると電話を突然切ってしまう。


( ∴゚3゚∴)¬
        ↑切ってる





彼は20代だが、ミセス穴子さんという奥さんと、息子・ボブが居る。


  @@@
@ ∴゚3゚∴@

 ↑ミセス穴子


 @@@
( ∴゚3゚∴)

 ↑ボブ


ボブは普段は無口なのだが、穴子氏登場の前にアットマークを3つ付けられることにより、
本人の意思とは関係無しに突然喋りだし、周囲を驚かせる。

ボブは赤い自転車を警戒に乗り、チューインガムをいつも噛んでいる。








嗚呼。 穴子。


全てウチと同僚の、2人の妄想のみによって生み出されたキャラクターながら、
君はなんて可愛いんだ!!!








この溢れる想いを・・・! 皆にも伝えなければ・・・!!!!

そんな穴子をこよなく愛してしまったウチは、宣伝活動に励む。









ケータイのユーザー辞書で「あな」で変換すると、「( ∴゚3゚∴)】<」と出るように設定し、
友達にメールを送るとき、内容を彼に喋らせたのだ。






しかし、どうも私の周囲の人間は、
「スルー」というスキルを習得している人ばっかりなのだろうか。



「可愛い!」
「それそのイカしてる顔!?」
「もしかして、これが・・・ あの噂の穴子なの・・・!?」


という食いつきどころか、



「なにそれ」

という、たった4文字の一言ですら、取り上げられることは無かった。










何故だ!

こんなにも穴子は私の心を満たしてくれているのに!

穴子は非核三原則に反せず、世界を平和をもたらしてくれるであろう、
唯一の最終兵器なのだよ!?





これはなんとしてでも、世界中に穴子を知らし示さねば!!

そこで、穴子無株式会社・広報担当もぎぃは・・・





http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/g/mogggy/20061206230217.jpg

2006師走カレンダー作りました!!!







http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/g/mogggy/20061209000356.jpg

クリスマスバージョンまでも作ったから!!





さぁ、アナタもレッツ穴子オブジョイトイ!










・・・・・大丈夫、ちゃんと将来への不安くらいは抱いています。 (´・ω・`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。