«
1
2
4
6
7
8
10
11
13
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

黒魔術なHappy Birthday   ― 2006.11.29 (水) ―

「ノープランで皆で材料を持ち寄って、鍋やろう!!」

で、材料を持ってきたのが5人中、1人 ってゆー仲間たち。






鮭を切るとき、「ア――ッ!!」っていう叫びが聞こえたり、

白菜がザルに山盛り2つ分あったり・・・。



君は、鶏肉だけが敷き詰められた肌色の鍋を見たことがあるだろうか。




いやいや、きっと煮ればなんとかなるはずだ・・・。

なんとか・・・。

・・・。















・・・黒魔術か!! ( ゚Д゚ )




  @@@
@( ∴゚3゚∴)@<てんめぇ!タラ夫! こっち見んな!!!



見た目のグロさとは裏腹にまぁ、美味かったですよ。 ・・・ね?



気がついたら、ずっと鍋食ってた。

ざっと6時間くらい。

そうさ100%のサプライズ   ― 2006.11.23 (木) ―



11月22日。 BUMPの新曲、『涙のふるさと』のCDを聞きに友達が泊り込み。


もーね、「藤原さんの声がかっこいいいいいいッ!!」って、友達とワーキャー。

共感って素晴らしい。









その翌日23日は、友達が大学に忘れ物を取りに行き、
我が屋に戻ってきてから、渋谷にいくことに。

我妻(友達)は、我が家の鍵を持ってお出かけです。




その妻が家を出たのは10時過ぎ。

ウチが起きたのは、もちろん12時。



朝シャンして、渋谷用にメイクしてるところに、



<ピンポーン♪



お、きたきた。

ん?

玄関でなんかガサガサいってるけど。



「ただいまー。 (・∀・)」

「あ、ん。 おかえ・・・」

その名はBUMP OF CHICKEN   ― 2006.11.16 (木) ―

引っ越したい。 引っ越したい。 引っ越したい。



一人暮らしをするべく引っ越したこの物件は、隣のビルに遮られた西向きに窓が一個。


半年以上住んでいるが、
直射日光が我が部屋に差し込んだことはただの一度もない。


信じられないだろうが、部屋の中いると、今の天気がわからないというワンルームだ。



引っ越したい。 引っ越したい。 引っ越したい。








そんな私の部屋のクオリティを支えてくれたのは、隣にそびえるラジオ局だった。

恐らく世界中で一番このラジオ局に通っている一般人は、このウチだと自信がある。

スタッフに顔も覚えられた。

夜にふらふら出待ちをしては、サインをゲットするミーハーな日々。











――― 時は、10月30日。


毎日の日課。 隣のラジオ局のゲストチェック。

そこに飛び込んできた文字。 私は目を疑った。








嘘だ・・・。






これは、あるBUMPヲタクの感動と狂気と狂喜の実話である。

ホントの決戦は木曜日   ― 2006.11.15 (水) ―

さて、久しぶりにこのカテゴリー行ってみましょ。

皆さんお待ちかねだかどうだか、「ラヂオの時間」がやって来ましたよ!! (´∀`*)






今週の「隣の」ラジオ局はすごい。

ウチが都民になって史上の(主観杉)、ゲストの豪華さ!!

なんてこったい。 こりゃあ通い詰めるしかねえじゃねえか!!!







会社で「あんげら・あき」と呼ばれ何故か大人気!!

アンジェラ・アキ!!






気志團の綾小路セロニアス翔の中の人!!

DJ OZMA!!





うん、なんつーか。 うん。 もう載せちゃったからアレなんだけど。

通い詰めた挙句、サインをおねだりjりjgぱw



いやぁ、お二人ともファン全員にサインするという懐のデカさに感激!


あんげ・・・ アンジェラさんは、京都弁ですかね。 西の方言がでてて、とってもヌテキ! 

OZMAさんは黒のネイルしてるんすね。 げーのーじんオーラがあって、カッコヨス。

アンコールワットへの道   ― 2006.11.12 (日) ―

ウチが起きた時(AM11:45)には、
前日から泊り込んでいた友達は、もう学祭に出かけてて、




チャーハン作って、もそもそ食べて、






屋上でラジオ聴きながら髪切ろうとしたんだけど、木枯らし1号には勝てなくて、




仕方なく部屋に戻って、
SSTVのBUMP特集で流れた『涙のふるさと』のPVをエンドレスで流して、




あえて自分に試練を与えるドMは、木枯らしが吹き荒れる中、散歩に出かけ、






ふてぶてしいぬこ野郎(*´Д`*)を見ながら、原宿でクレープを食べてたところで、
ようやく学祭に旅立った友達から電話がかかってくる。







「あ、もしもし、今から大学出るわ。 (´ー`)y】」







原宿滞在時間、わずか30分。

そこからまた30分かけて歩いて家に戻るよ! ・・・泣きドコロは人それぞれ。

2006.11.12 23:16 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

ゴメスクッキング!   ― 2006.11.09 (木) ―

新部署に配属されて早や1週間。

システムの申請が未だ降りていないのと、覚えなきゃならん事がイパーイなので、
仕事はもっぱら書類とのにらめっこ。






オレンジジュース飲み終えたので、紙パックを潰していたら、


オ レ ン ジ ジ ュ ー ス を 書 類 に ぶ ち ま け ち っ た 。






オトナなのでね、さも何事もなかったごとく振舞ってみた。 ぶちまけたけど。


なんという偶然でしょう。 オレンジジュースは果汁100%。

年賀状を意識したあぶり出し仕様ですね。 (´∀`*)


時に仇で返してくるエコゴコロ。

今は眠くてヘイヘイ出来ない   ― 2006.11.05 (日) ―

木曜にかかってきた1本の非通知電話。

恐る恐る電話に出てみる。




「もしもし、こちらフジテレビと申しますが・・・」






ちゅーわけで・・・







HEYHEYHEYを番組観覧してきますた。


本日公開の映画、「DEATH NOTE the Last name」を観て来ました。

もとい、藤原竜也とLとミサミサの中の人を見て来ました。





初日舞台挨拶 ってやつですね。 ヽ(´ー`)ノ




30日だったかな。 早起きして、そらもぅ必死にチケット取りましたさ。

ミーハーな自分が怖いです。
