«
2
3
4
5
7
8
9
12
13
15
16
17
19
21
23
24
26
27
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎日が勤労参観   ― 2006.10.31 (火) ―

10月31日。

8月から配属したこの部署も今日で終わり。

明日から新部署で、クリニカルなデータをマネージメントする課に異動しまっす。 (´∀`*)


そう、OL歴7ヶ月を迎え、すっかり会社にも慣れたウチ。 (NANA!





そう、あまりに慣れすぎて、同僚の事を・・・

IKEAより病院に行け Ahhhhh!!!   ― 2006.10.28 (土) ―


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと、IKEAに行って来たでがす。

安さバクハツIKEA屋~♪ ← 考えてから発言しない子だから。






2回目なんだが、いまだに興奮するね。 興奮出来ちゃうね。


ディズニーランドばりだね。

こー、2階のディスプレイコーナーの人の流れとかね。








イエローバックっちゅーご自由にどうぞな買い物袋が置いてあったので、
それにカタログを詰めこんで、ディスプレイコーナーをうろうろ。


カワユスなオサレスな部屋にワクテカしていたら、見事に紛失。



わずか20分あまりの出来事でした。

そんなウチはショルダーバック派です。 (´ー`)y-~~~

2006.10.28 23:00 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

「EX」ってエグザイル?   ― 2006.10.25 (水) ―

六本木ヒルズで買った唯一のモノ。

まつげ美容液。


うん。 だって、前回の日記にそう書いてあるもん。








日頃マスカラを塗りたくられ、ビューラーでカール付けられている、このまつ毛め。

このワタクシが、労わってしんぜよう。 (´ー`)y-~~~


どれどれ説明書をば・・・




ん? 同じ商品の名前が2つ?

ああ。片方が「ラッシュセラム」で、もう一方は「ラッシュセラムEX」か。



「EX」の方はというと、育毛料だってよ! (´c_,` )




保湿液の方は・・・ なるほど。

洗顔後にちょんちょん付ければいいのだな。


よし! 付けてみっか。

アゲ↑アゲ↑ OLレベル   ― 2006.10.22 (日) ―

あー もうセレブすぎる休日を過ごしちゃった自分にビックリだよ。 ( ´^ิ^ิ)

オサレスポットといえば、代官山。

セレブスポットといえば、六本木ヒルズ。



このオサセレブなスポットを、同僚と闊歩してまいりました。 かっぽ!!





とりあえず代官山の思い出。




下着屋さんに転がる・・・






インリンオブジョイトイばりのM字開脚。 ('A`)






店員さんにアレはアレでいいのかと、小一時間程問い詰めたい。

それともこれは、噂の「見せパン」ってヤツなのか・・・ッ!? (´Д`; 三 ;´Д`)


はみ出し刑事純情派。

無実の敗訴   ― 2006.10.20 (金) ―



社員食堂に板さんが来て、





シースー(業界死語用語)を握ってくれました。 (・∀・)ムホー





・・・美味い飯を食いながら、穏やかな午後になる予定だったのに。

そんな飯時のひとコマ。


ってことで、.hack//G.U. vol.2 君想フ声クリアしました。

恋はいつでもフロッグハリケーン   ― 2006.10.14 (土) ―


BUMP掲載のビッグイシューげっちゅ。 (`・ω・´)9m



都民になっても相変わらず千葉に出没してる訳でして、このビッグイシューも船橋でゲット。

船橋西武にて販売員さんを発見し、駆け寄る宇宙人。







「このBUMPのヤツ下さい!!!」

「あ、はいはい。 ・・・BUMP好きなの?」



「ええ。 大 好 き で す 。

「おじさんねぇ、幕張でも代々木でも売ってたんだけど・・・

 お嬢さんを見た気がするんだよねぇ。




「あ、幕張にも代々木にも行ったんで、それ本人σ(´∀`*)ですね。





・・・ ウチって有名人じゃね!!!!? ヽ(゚∀゚*)ノ

世界は繋がってるですなぁ。

2006.10.14 23:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

社内昼メロ劇場   ― 2006.10.11 (水) ―


Trick or Treat! (`・ω・´)9m スペル合ってんの?





先週四季休を取ってた同僚から、アメリカ土産を頂きました。 (´∀`*)

バーバパパ(赤)が着けている、このセクシーな白角カチューシャであります。



このファッショナブルなカチューシャが織り成す、愛と感動と激情の実話。

マツタケサンバⅡとその後   ― 2006.10.10 (火) ―



|....,,__
|_::;; ~"'ヽ
| //^''ヽ,,)
|  i⌒"
| ∀`) < 誰もいない マツタケるならいまのうち
|⊂
| ノ





スネ毛は死の香りですが、まつたけは幸せの香りです。 ヽ( ^ω^ )ノ


昨日の夕飯は秋刀魚。

秋の味覚におぼれている次第であります。





この後、親父がウチの残した「マツタケなしご飯」を食うことになったのは、
ここだけの秘密です。

足湯感染(足ネタ多いな)   ― 2006.10.06 (金) ―

今日は、8~9月に我が部署に配属された方のための歓迎会。

このワタクシめも、歓迎されちょるようですよ!! σ(´∀`*)




表参道ヒルズを通って、いざ会場へ!!!

お店はハワイアンを意識した開放的な作りになっていて、ほら、
所どころ空が見え―――・・・









さぶっ!!! (((;゚Д゚)))




あいにく、本日のこの暴雨でして。 (´Д`;n)

晴れの日だったら最高なんだろうなー。 まぁ換気換気。 







そうそう、目玉はこれだけじゃあアリマセン!

なんとこの足湯があるんですよ!!! なんてステキング!!!! 。:.゜(人´∀`)゜.:。


って・・・・

足の裏フレグランス搭載ソファー   ― 2006.10.01 (日) ―


吉牛 牛丼祭 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




都民になってからの初の都民の日は、映画見に行く予定だったのですが、
ウチがオール明けでグダグダしていたため、我が家で吉牛祭りを開催することに。


やっぱ吉牛といえば、牛丼ですよ。

久しぶりだな!!! 会いたかったぜ!!!! ・゚・(ノ∀`)・゚・








で、 一杯の牛丼に紅しょうが3袋 というのは、全国統一な仕様でしょうか?



とりあえず11月27日まで持つそうなので、一袋はいつかのために保存。

いつかのために。

2006.10.01 23:18 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(8) |

