«
1
4
6
8
9
11
12
13
14
17
18
20
21
22
23
24
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



有休をとっています。


タイトル通り、

写 真 と 本 文 は 一 切 関 係 が あ り ま せ ん 。

2006.09.28 23:41 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(8) |

Japanese traditional culture   ― 2006.09.27 (水) ―



同僚への京都土産として、竹入り水羊羹を持って行きました。

名前の通り、竹に水羊羹が入っていて、
底にキリで穴を開け、ちゅぽんっと吸うと、あらヨウカンー!! ヽ|・∀・|ノ







「きゃー!! 吸ったらヨウカンがきたぁぁ!!! (・∀・)」

「だしょー!! ってか、うめぇー!! (´Д`*)」



「あと、竹のいい匂いがするー!!」

「ほんとだー!」







君達、社員食堂でナニを?





これは、小麦粉か何かだ。

こんな Japanese なものなんだし、そうだ! マーク(仮)にもあげよう!

悪乗りジョニー   ― 2006.09.26 (火) ―

皆さんこんばんわ。

ロッテのエアーズのCMが気になるもぎぃです。




唯一聴き取れる歌詞が、「会いに来たよ、会いに来たよ」というワンフレーズなんですが、


こ の 味 は 、 B U M P 藤 原 さ ん の 『味』 だ ぜ ・・・




http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html 

こっから聴けるです。 (@゚ω゚@)



「涙のふるさと」って曲らしいんですが、
果たしてBUMPの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なのでしょうか。

とりあえずワクテカで待機。













あ、そうそう。

今日から社会人復帰してきました。




         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ

席が無くなっとる――ッ!!





いやいや。

ホントに。 本気(マジ)で。 ( ´^ิ^ิ)ノ゙

10連休どすえぇー   ― 2006.09.25 (月) ―



10連休。

10分の9が終わろうとしている・・・







どすえぇー(´Д` )

2006.09.25 23:37 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

甲殻類と椎茸をちょめちょめ   ― 2006.09.19 (火) ―


カニキタあぁぁぁぁぁ!!!


しかも、タラバと毛ガニの抱き合わせ。

二日連続カニ祭り。










宅急便で届いたんだけど、開けたらなんと生きてるじゃありませぬか!!!

はさみをニギニギしてて、戦闘モード。






そんな彼を甘く見ていたんでしょうね。

夕方、実家の台所に「ギャー」という悲鳴が響き渡りました。




被害者はオカン。

犯人はヤス(毛ガニ)。






肝心のカニですが、やっぱ美味かったです。 カニ肉でろーんって。

「誰のおかげでカニ食えたんじゃあぁぁ!!」と、しばらくは家族に付け上がろうと思います。

2006.09.19 23:44 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

たーぼー   ― 2006.09.16 (土) ―

20060916231020
ちょっくら10連休を取りまして、
ちょっくら北海道に来ています♪(・∀・)

1日目はグルメ三昧!!スープカレーにジンギスカン!!
全員ヒツジ臭くなったため、コンビニでリセッシュを購入。(´Д`)

っちゅーか今久々に「萌えチャージ」がMAX!ギザシアワセスwwww!!(´∀`)

2006.09.16 23:09 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

最近Sッ気が目覚めてきたらしい   ― 2006.09.15 (金) ―

今日のイングリッシュランチの議題。








正解は・・・

2日連続 新宿・宿・宿!!   ― 2006.09.10 (日) ―



今週末の戦利品たち☆ (・ω・)ノ



注目すべきはエスプリークのファンデ with 試供品たち。

新宿のマツキヨの街頭で43%OFF相当+@となれば、そら買っちゃうでしょう♪





ケティ(ケチ)なウチは、コンパクトケースを買った事が無い乙女@22歳だったのですが、
この機にコンパクターに見事成り上がりました。 (´∀`*)




まぁ43%OFFももちろん魅力的なんですが、むしろ試供品マニアとしては、
この試供品が欲しいがためにファンデ買っちゃうみたいなね。


本末転倒の滅裂。 ω












・・・・・いやね、必死に乙女度をアピールしてるんですけどね










右のエロフリーペーパーが、
見事に全てをぶち壊しているね。 (^ω^;)




友達に無理言って、電気屋のゲームコーナーに付き合っていただのですが、
友達に「ハセヲタ」と呼ばれました。

うーん、巧い!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(反省の色なし







おまけに、ウチの小さすぎるバックには「.hackey」は入らなかったので、

これを手にもったまま新宿を歩きました。


いやぁ一人じゃないって心強いですね!!

2006.09.10 23:59 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

幽体離脱とおすぎとピーコ   ― 2006.09.07 (木) ―



ちょっと! ちょっとちょっと!!




で有名な双子のお笑い芸人、ザ・たっち。

またもやミーハーな中の人、もぎ(秘)はサインを貰いに行きつけのラジオ局へ。



これは、全米が泣いた感動のノンフィクションである。

笑うサラリーウーマン   ― 2006.09.05 (火) ―

今日は一段と疲れました。

いや、正確に言うなれば、笑い疲れました。 ('A`;)











会社の連中とプロントで食っちゃ飲みしてきたんですが、
もー終始爆笑で、何度か笑い氏にかけました。

あの人がこういう状況だったら、こうするに違いないという 妄想 だけで、
ここまで笑えるものとは。

笑いすぎて、呼吸困難発現。

笑いすぎて、おぷってなった・・・。



書きたいけど、書けないこのもどかしさ。 王ロバー!!! (」;´Д`)」

隠居生活の場がケテーイしますた   ― 2006.09.03 (日) ―



初めて佐世保バーガーっつーの食ったんだが、でらうめーな!!!! (`・ω・´;)

ベーコンやらトマトやら卵やら結構ボリュームあるんだけど、ぺろりと食っちゃいました。


モスより断然にうまい!!!! (もちろんマックよりも)






初めて中野行ったんだけど、いやーステキ! ヌテキ!!

住みやすい町ってゆー理由がわかるわー。

ちょっと下町っぽく色々ごちゃごちゃ店があって、
「ここに住みたい!!ニギャー!!」とうるさいほどに惚れこんでしまいました。




隠居生活になりたいもんです。 (´ー`)y-~~~

2006.09.03 23:32 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

エロ本購入は、まだ2回目よ!まだ!   ― 2006.09.02 (土) ―



ちょっと! ちょっとちょっと!!

ふらりと立ち寄ったハンズが、ちょうどバーゲン最終日だったのよ!! (´∀`*)



憧れの水受けつきのステンレス食器立て(おけ?)を、980円で購入。

こんなんが嬉しいあたり、うはー主婦ゴコロやわ。






これらを抱えて帰宅するっちゅーことは、ウチも体力付いたなー。

タクマシス! ( ゚ω゚ )」












ちなみに右に写ってるエロ本についての質問は、
一切受け付けません。


その・・・ 原画集がね・・・。 ゴニョゴニョ。
