«
2
4
6
7
8
10
11
17
19
20
21
23
26
28
29
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アブラーマヨラーなA   ― 2006.08.30 (水) ―

仕事中、マーケの人からチャットが。

「写真見ましたよ! (´∀`*)」




聞くところによると、先週土曜のファミリーデーの写真が、
全社員共有フォルダに入っているらしい。




・・・!!

ま・・・ まさか! あの最後の全体集合写真が・・・!!!


急いでフォルダを開くと、












・・・居やがった。 ('A`)






決して誰とは言っていませんが、とある社員がゲーム好きの同僚のために、
わざわざこのタオルを買って来てくれたそうですよ。




繰り返す。

この写真は、全社員共有フォルダに収められている。

ロバの休日   ― 2006.08.27 (日) ―



サラダバー付きの850円のランチ。

お気に入りの店の窓側の席。



嗚呼。優雅かな優雅かな。 ヽ(´ー`)ノ



これだ!!! 足りなかったのは、こんな生活!!!!

今まで、「ハセヲたんハセヲたん」言い過ぎた・・・。 ('A`)。






要はハガレン3冊持ち込んで、クーラーの効いた店に 2時間 居座りました。

サラダおかわりしまくったぜ! (`・ω・´)b


豆腐にゴマドレッシングが美味い。

店員ちゃんが紅茶のおかわりと、酢の飲み物くれたぽ。

それでも間に合う徒歩5分クオリティ   ― 2006.08.25 (金) ―

9時46分。







  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |              |  
     \             /


今日ウチが起きた時間だぉ!!!
今度の土曜会社で、『ファミリーデー』というものが開催されます。

「会社の事を家族にも知ってもらおう!」と、会社を開放し、縁日的な催しを開くのです。




「もしかしたら、会社のキャラクターマスコットのギミック(フィギュア)が、
 貰えるかもしれない・・・!!!! (`・ω・´;)





そんな不純で幼稚で浅はかな考えを持ったウチは、ボランティアスタッフに立候補。

めでたく、ギミック釣りのスタッフに! (´∀`*)ノ












「ビニールシートだけじゃ物足りないから、海のイメージにしようか。
 じゃあもぎぃさんは、魚とか海草とかプリントしてきてくれるかな。 ヽ(´ー`)ノ」



あいよぉっ!!!!! お安い御用でぇぇぇ!!!!!!!!




そう。

この時、気付かなかったのです。

R22   ― 2006.08.24 (木) ―

大人になったので、

天津飯のことかああああああ!   ― 2006.08.22 (火) ―

HISASHIから一夜明け、今度はaikoたんにHugしてもらったもぎぃです。

細っこかったよー。 しょこたん風に言うと、ギザカワユスwwww



嗚呼・・・この特典があるから、日当たりゼロのこのワンルーム、
引っ越したいけど引っ越せNEEEEE!!! ヽ(`Д´;)ノ






そんなミーハーは、泊まりに来た友達と、合流した友達と共に、
カレーフェスティバルを開催しました。 (´∀`*)

                          
そう、この日カード1枚で当てたポンデライヨン皿を使って!!!





さぁ! おいでませ!!

ポンデライヨンカリー!!! (σ゚Д゚)σ





2006.08.22 09:25 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

週末の奇跡   ― 2006.08.18 (金) ―

ウチが勤めている会社には、(ホントに勤めているかどうかは疑問にのこるトコロだが)
社員同士で会話できる「社内チャット」があります。

ウチもときたま、7月まで所属していた部署の同僚とチャットしてたり。 (´∀`*)




金曜の就業時間後、そろそろ帰宅することを告げようと、同僚に話しかけました。

第一声を送ったそのとき、後から今所属しているセムパイが。

来週の予定を伝えに、ウチの席にやってきてくれたのです。







そしてウチのパソコンの画面に映るは、ただ一言。









あはん と。


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /○     ○   ::::::::::::::|
  | |       | ├──┤    U :::::::::::::|
  | | あはん |U |   |      ::::::U::::|
  | |       |  └―┘ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::







いつも「ぽぎゃー」とか「ぶひー」とか適当に送っているチャットの一言目。

そうかー。 このタイミングでセクシー路線かー。


さて、次の就職先はっと。 ヽ(´ー`)ノ

仕事<<<<<<<<<<<<花火   ― 2006.08.16 (水) ―

午後7時。

会社の正面玄関を飛び出し、コンビニにダッシュ。




飲み物は、ビールにカクテル。

ツマミは焼き鳥と焼きそばとたこ焼きな祭りメニュー。


準備は万端。









嗚呼。 いとをかし。

お○ぱいボールみたい   ― 2006.08.15 (火) ―

そろそろ凍ったであろうドラゴンボール。

どれどれ出してみましょうかね。






いでよ! ネ申龍!! ヽ(`Д´)ノ

イボ手でブラインドタッチ   ― 2006.08.14 (月) ―

ガチャピンがブログ書いとる。 (;:@@)

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/




またムックとの差がー!!!

って確かガチャピンって恐竜の子供で、永遠の5歳では・・・。


漢字とか使えてるなぁ・・・。 

・・・・。








いやいやいや、まさかね!! (´∀`;)





夏場は汗いっぱいかきますからね・・・。

じゃなくて、ツッコミどころ満載すぎてウケるwwww





>開店してすぐムックがお店の植木を倒しました。


ちょwwww オンラインチクリwwwww








>でも、ムックは疲れちゃったみたい。
>ぜんぜん起きないの。



中身が入ってn(ry








>今日はフジテレビの日。
>いつものパトロールだけじゃなく、ほんもののおまわりさんといっしょに
>お台場の交通安全キャンペーンのお手伝いもしてきました。
>信号を守らない人が多いんだって。
>みんな急いでいるのはわかるけど、ちゃんと信号守ろうね!



ガチャピンの力と言うより、国家権力という力・・・









・・・・・・頑張れムック!!!! (←まとめ

アレから一夜   ― 2006.08.13 (日) ―

昨日の危機的情報をどこぞのエロブログで見た友達が、
素敵なアドバイスをくれました。


「そんなときこそコンシェルジュ」







ふふふ・・・。



この時期のアレは、彼にもやってくるんだよ・・・。







It's お盆休みマジック!!!

2006.08.13 21:27 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

私の部屋の良からぬものが・・・   ― 2006.08.12 (土) ―

芸能人に会いたがるミーハーなウチですが、

今一番会いたい人と言えば、南海キャンディーズのしずちゃん。






あの気だるさと、物怖じしない強さがいいじゃないですか。 (´∀`*)

ああ。 会いたい。 是非とも会いたい。


というか、我が部屋に招き入れたい。


あのおっとりとしたトーンで語らい、
そして、ちょちょっと、洗面所の電球を取り替えて欲しい。

2006.08.12 23:37 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(7) |

社内動物園( ^ω^)   ― 2006.08.09 (水) ―

肉だの、カナブンだの、花火だの、ゲーヲタ魂だので、申し遅れましたが、
実は8月1日付けで新部署に配属してたりしてました。


本部長の粋な計らいで、
新卒新入社員は、3つの部署を3ヶ月周期で回っていくのです。

新部署は10階なんですが、一人分のスペースが広くて、とっても良さ毛です。 (´ω`)








そんな新部署で、ごくフツーに仕事をしていたウチ。

ふと横を見ると、中途同期さんと肉をゴチしてくれたマーケさんが。
ふぎゃー!!! (^ิ^ิ`; 三 ;´^ิ^ิ)

「.hack//G.U. vol.2 君想フ声」の新PVがー!!! 







身体の芯から溢れ出すゲーヲタアドレナリン! (末期)


これはもう、ジッとなんてしてられNAI!! (末期)


「.hack//G.U.」のフリーペーパー、
.hackey」を求めて、西新宿へいざ行かん!!!! (末期)

うなじを求めて   ― 2006.08.05 (土) ―

木曜に起こった悲劇から夜が開け、

視力がない世界の社内をニヤ(・∀・)ニヤしながら就業時間分切り抜け、(時々メガネっ娘)

コンタクトを作りに地元へ戻った金曜。





タダ(無料)は好きでも、ただで転ぶもぎぃではありませぬ。

折角なので・・・






江戸川花火を観て来ました。 (´∀`*)

緊急徴収令   ― 2006.08.03 (木) ―



ベランダで繰り広げられる
カナブンとの死闘。









アースジェットで攻撃したのが間違いだった。

ワタクシの武器は、ドラクエの初期装備と近いレベルの「ちりとり」と「ほうき」。



えーっとですね、カナブン氏。 ワタクシ、洗濯物干したかったり・・・。

お・・・お隣さーん!! ・゚・(ノД`)・゚・




一人暮らしの大変さが身にしみる、夏の夜。

お隣さんが玉置宏なんてオチはない。


んで、もいっこオマケのハプニング。

1日叶姉妹体験   ― 2006.08.01 (火) ―

会社を出る。


タクシーに乗る。


恵比寿に着く。


どっかのホテルの最上階。


そこに居たのは、主婦ではなく・・・・









シェフだった。





伊勢海老だった。





松坂牛だった。




もう、ゲラゲラ笑うしかなかった。
