«
1
5
6
9
11
13
14
17
18
21
22
23
25
26
28
29
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カサブタが綺麗にはがれた!!!!!           
             ∩___∩   
             | ノ  ___ヽ   うぉーん
             /。・゚・(____ `・゜゚・。 
             |    u( _●_)ヽ 〉
     うおーん  彡、   |∪|   /  
.            /    ヽノ . /´




風呂に入る度にふにゃふにゃになり、約1週間の治療期間を要しました。

とりあえず、8月1日に間に合って良かったッ!!!!!!!


1日は、恵比寿で鉄板焼き牛肉と握手なのです!!! (ヌチョ

as meek as a kitten   ― 2006.07.27 (木) ―

今日は、無謀にも English lunch に参加。




皆が集まるまで、日本語で話していた時は多弁だったウチも、

English onlyになった途端に無口になりました。






ウチを窒息死させたいなら、
Englishだけの環境にするか、図書館に閉じ込めるといいよ。 (´ー`)y-~~~

ヨガテレポート   ― 2006.07.24 (月) ―

ただいまー (・∀・)ノ

またまた実家に帰ってました。

だってね、渋谷だの新宿だのいくら近くったってね、買い物できないわけよ。

夏のバーゲンで世間様では安いものであっても、
カリスマ庶民のワタクシめにはブルジョワジーなんですよ。







あー地元はいいなぁ。 買い物しやすい。

特に百均には毎度興奮するね。


前の帰省ん時も同じ事言ってたけど。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、そんな庶民派の週末ヨガテレポート。

中の人、メディアデビュー!(仮   ― 2006.07.24 (月) ―

http://radical.fmfuji.co.jp/mon/image/gst060724.jpg

ラジオ局のHPにウチ(中の人)が載りました。







誰がなんと言おうと、写 っ て い ま す 。 ( ^ω^)

ちゃんと分かるように三本ピースだもんね。



何より、あんなに必死になるのは、ウチぐれぇなもんだろ・・・。

料理はバクハツ   ― 2006.07.20 (木) ―

      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
    と____)___)



皆! ちょっと聞いてくれ!!

ウチな、すんごい発見しちゃったんだよ。


まずな、茄子を用意してくれ。

それを無造作でいいから適当に切って、熱した鍋に乗せるんだ。

焼き色がついたら、醤油と水と酒と出汁で作ったタレに漬け込んでくれ!!

たったコレだけだ!!!




そう、たったコレだけで、めっさ美味いの!!!!

飯何倍も食べれちゃうって!!!


ね!? 大発見だしょ!?













まぁ世間では「焼き茄子」と言うらしいですが。 ( ^ω^)


そして「飯を何倍でも食える」って言っておきながら、昨日食べ過ぎたせいで、
今日の分の白米が見ての通り、ちょぼっとです。

ご利用は計画的に。
それは遡る事半年前、今とは季節が間逆の1月のこと。

BUMPのライブに行けるってことで、毎日 '`ァ(;´Д`)'`ァしていたあの頃。






いつもながらにね、

ストーカーまがいで申し訳ないんだがね、

思っちゃったんだよ。




藤原さんと同じネックレスが欲しい! (`・ω・´)9m、と。






んで、あの頃学生でボンビーだったウチが意を消して注文したんですよ。

ところが、店からの返答は、「こちらの商品は現在入荷待ち。 7月まで待たれよ。」


はいはーい。 ちゅーうもーく。

(´Д`)ノノ゙

ドキメキトゥナイト   ― 2006.07.16 (日) ―

今友達が泊まってまして

インドアなのにぐったりって   ― 2006.07.15 (土) ―

友達がめでたく誕生日を迎えました。 (´∀`*)

そこで、パズル型のメッセージカードを書いてプレゼント。







パズルが出来たら、この台紙に貼って飾るのですが・・・

こんなん描く暇はあるらしい   ― 2006.07.12 (水) ―







ついにコレが出ちゃいました。

今忙しい時期だもんで、
新人も残業して仕事してちょーらいって言われてしまいますた・・・。



ってか「勧告」って日本語的に合ってんの? ( ゚Д゚ )


同僚にクッキーを貰いましたぉ。 ( ^ω^)

友達といっぱい作ったそうです。



さて、ここで問題です。









これは何の生き物でしょう?

ギャルサーしてきたぉ (動詞)   ― 2006.07.08 (土) ―



渋谷にブーン!




まぁある意味、渋谷にはいつも「居る」訳ですが。 (´ー`)y-~~~

都民になってから、渋谷駅で降りたのは初めてです。







とりあえず、ワタクシの髪の色はピンクになったりしていません。

肌は肌色を保っております。

オトン召喚すっか・・・?   ― 2006.07.07 (金) ―

所属部署で、緊急連絡網なるものが作成されました。

これって・・・








     ポ
         ド
              ン
                 の
                   ヨ
                カ
           ン
         ?



都民になって、まだ3ヶ月しか経ってないっちゅーねん。

平和キボン。

クセになりそうなアフターセブン   ― 2006.07.04 (火) ―



会社にて、カレーキャラバン開催!

ウホッ! いい匂い! 







ナンが早くも売切れてしまったので、カレー2種類で500円のところ、
カレー3種類にしていただきました。 ヽ(゚∀゚*)ノ

ぶっちゃけそっちの方が嬉しいぞっ!!!



「うわー 写メ撮るー!!!」 と店の方を巻き込んでの撮影だったなんて言えない・・・。

流石は中村屋。 美味かったです。 ビーフ(゚Д゚)ウマー











今週一杯、4月の軟禁研修で5日間共にした、営業本部の同期さんが本社研修なので、
食堂で色んな人と再会しました。


研修して、勉強して・・・。 睡眠時間が3時間の人も居るそうで。

どうぞ身体には気をつけていただきたい。 (´=ω=`)

9時30分までTV見てる社会人っぷり   ― 2006.07.04 (火) ―

起床してから会社に行く準備をする時間は、TVをつけます。 (´ω` )


今日は、はなまる見てたんですよ。

はなまるマーケット。












今日のキラキラベッキー9というコーナーの特集は、
お食事系のパンケーキを扱う「新型パンケーキ専門店」。




ところが、

「これなんていう飲み物!? 不思議な味がする!! (゚Д゚;)」

と、ヤッくんがメインのパンケーキを差し置いて、えろー飲み物に興味を示すんですよ。




飲み物を飲んだ岡江さんは言いました。

オサレな休日は性に合わないもので   ― 2006.07.03 (月) ―


   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩  マツキヨ行って化粧水買ったよ!
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)






   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩  ユニクロで、390円のTシャツ買ったよ!  (部屋着用)
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)








   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩  親に飯奢ったよ! 回転寿司だけど!
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)






あー もうこんな庶民な自分が・・・ 大好きだ

渋谷とか怖くていけない小市民なので、地元に帰った時に買い物を済ませます。



あーそうそう。

もうひとつあったわ。 ワクテカなこと。

お袋の味には勝てん   ― 2006.07.02 (日) ―

は・・・

腹減った・・・。 (´・ω・`)








ので、2ヶ月ぶりに、
