«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
25
27
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

米補充完了   ― 2006.06.29 (木) ―

まだ会社で仕事をしていた18時過ぎ。

オカンからの着信が。











「鍵忘れて、マンションに入れないんだけど。」








・・・早退しました。 ('A`)


[残業代] <<<//越えられない壁//<<< [米]ですからね。

こんばんわ、もぎぃです。

前略、母上・・・   ― 2006.06.28 (水) ―

緊・急・事・態。

隠し場所はベッドの下でFA?   ― 2006.06.26 (月) ―

            : /\___/ヽ:       .
           :/''''''   ''''''::::::\(   )
       +  :|(○),   、(○)、.:( ( ) + 
.          :|   ,,/⌒ヽー、 .:::ノ ) 
.         + :| ,.-'   ヽ 〉、ヽ== ノ   
    +     :/ __⌒〉ノ./ユ`J’/:    + 
       :/ ̄ /  /  ̄´iノ、  ./|: 
      :レイ   ./ト、 \ (  ./ヽ   
     :(    _ノl ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、  



しょっ・・・ 正直・・・ エロ本並みに・・・

実際は一口も飲めんお子チャマ   ― 2006.06.24 (土) ―

初めての終電。

終電を逃して溜まるものかと、詰め入る人々。


人一人の力は少ないかもしれない。

だけど、沢山の人が集まれば、㌧でもないパワーを生み出します。






うん。 浮いた。







飛べない豚はただのブタっ!! ヽ(`Д´)ノ

2006.06.24 23:21 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

HA・NA・KI・N   ― 2006.06.23 (金) ―

この日を待ち望んでいました。

会社関係の唯一の楽しみといったら、これしかありませんでした。






そうセミナー参加のため、初めての・・・・



直・行・直・帰♥ (n‘∀‘)η





参加型のセミナーだってぇのに、襲い来る睡魔。

ビクッなりました。 ビクッって。


隣のセミナー参加者のおじさんが、優しく見守ってくれました。









結婚式場にもなっている、ここ雅叙園。

折角だからと、昼休みに敷地内探索を敢行。



すると、あれーま。 新郎新婦がなにやら撮影をしているじゃアーリマセンカ。

「エレベーターが一番見やすいんじゃね!?」 と同僚と駆け出す。




「下の方が見やすいかもよ!」

「上から見たい!」 と、エレベーターに立てこもり何往復したことか。



そしてついには・・・
明日は、いつもより2時間も早起きせねばならんのです。

7時15分になんて起きれるかね・・・。 (´Д`n)









そんな日に限って・・・

レンジが放つイカした臭い   ― 2006.06.21 (水) ―

今日はOLの醍醐味、アフターファイブ!!!!

急遽、友達が我が城に遊びに来ると言うのです。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

今日 も、ぜってぇ早く帰るZE!




という日に限って、同僚が欠勤。


更には、午前中暇すぎだったってぇのに、午後に症例がどっさり。


うわぁい。

ウチ、今、2倍速モードで動いてるよー。










7時15分。 仕事を置いて帰宅。

慌ててファブリーズを撒き散らし、エロんn(ry 色んな毛をコロコロで回収。


回収3分後、チャイムが鳴る。

「お帰りなさい♥ ご主人様♥」 とメイド風に迎え入れた彼女の手には・・・

そして机の周りには洗濯物が   ― 2006.06.20 (火) ―

左は豚のしょうが焼き。豚バラウマー(゚Д゚)

安西先生・・・

生モノが食いたいです・・・。









ってなわけで、今日の夕飯はイカの刺身。

卵焼きは作れませんが、イカはさばけるイカサマOL。 (`・ω・´)


誰か嫁にもらってくだsあwせdrftgyふじこlp

徒歩0分のサイン会場   ― 2006.06.18 (日) ―



映画「タイヨウのうた」で、雨音薫さんを演じた「YUI」さんにサインを頂いたぉ。

あいにくの雨の中、ファン全員に握手とサインをしてくれました。


ってか、YUIちゃん可愛いよ・・・。 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ







( ^ω^)部分は中の人の本名です。

知ってる人はニヤ(・∀・)ニヤ、知らない人はモン(´Д`)モンしてください。
