«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

★プロフィール★   ― 1983.11.25 (金) ―





PROFILE

【名前】
  ここでは、「もぎぃ」と名乗っています。 (プゲラ(´c_,` )
  大学時代のリアルあだ名が由来です。


【blog】
  ::: 笑いのネ申☆降臨中 :::

  自分による自分のための日記。
  前ブログよりはクオリティが下がってしまいましたが、
  そこは大人になった証っちゅーことで。
  一人暮らしだもんで、生き延びるのに必死です。
  【毎日】【更新】はできなくなりましたが、話し相手になってください。

【HP】
  Moggy Channel
  HPタイトルとアドが一致してないのは、仕様です。


【誕生日】
  S58 11月25日


【年齢】
  永遠のハタチ。でも↑から詐称がバレるのさ。


【性別】
  学会では「雌雄同体」と発表しています。


【血液型】
  FF7クラウドさんと一緒の、海老ですよ。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  天才 or 馬鹿の「馬鹿の方」に当たってしまいました。


【潜伏地】
  学生まではネズミーランドのある県。中の人などいない!!
  今は晴れて都民です。 すげえだろ!!!!! (唯一の自慢ドコロ)


【職業】
  「いじられ宇宙怪獣」らしいよ。
  早く人間になりたいよぅ…

  俗に言うOLってやつですかね。


【趣味】
  絵描き (主に夜中)
  カラオケ (公害)
  ショッピング (無駄遣い。1000円以上のものは悩む貧乏性。)
  意外とドライブ (天気のいい日なんてテンションageageです♪)


【特技】
  鼻がプクプク動かせます。(履歴書に書けやしない。)
  パソコンをフリーズさせること。(履歴書に書けやしない。)
  いつでもどこでも寝ることが出来ます。 (履歴書に書けやしない。)


【一人称】
  「ウチ」 (私、あたしが恥ずかしくて言えない。)
  「俺」 (時たまコレになる。漏れよりマシだと思っている。)


【ポリシー】
  眉毛は描かない。 (薄いって言われたぞ。)
  メールのタイトルを「Re:」にしない。
  素の顔も笑顔に!


【SOUL COLOR】
  オレンジ (よく言われる色。自分でもそう思うなぁ。)


【将来の夢】
  フォアグラとか食べたい…(゚Д゚ )
  ん?そーゆーこっちゃぁないの?

  そうだなぁ…「石油王」になりたい。
  あ。結構本気で一人カラオケしてみたい。

  オーストラリアで道端にいるペンギンを見たい。
  あとは、実はオーロラ見たかったりするインドア派。


【尊敬する人】
  ガチャピン。 (の中の人達)
  すいません。 BUMPヲタですまん。
  BUMPの藤原さんめっちゃ尊敬してます。


【溜めてるバトン】
  夢バトン
  もしもバトン(ちょっとうろ覚え)
  印象バトン

  なんか色々あった気がしたんだが・・・溜め込んでて忘れた・・・。


【好きな漫画】
  
  ・デトロイト・メタル・シティ

  最近の自分HIT漫画はコレでしょう。
  ここまで愛おしくなるおバカ漫画があるだろうか。
  見所は全人類がクラウザーさん大好きってところです。
  信者(ファン)とのやり取りも面白すぎる。格言も。
  あと擬音が結構好きです。 『ルリン』とかね。
  この夏、松ケン主演で映画が上映されますからね。
  Lといいクラウザーさんといい、松ケンはウチ好みの役を演じてくれるね。


  
  ・DEATH NOTE
  大人になって一番のHIT!! Lモエッ(・∀・)モエッ♥ミサたん(;´д`)ハァハァ
  展開早くて、内容も作りこまれていて、魅力的でつ!!(・∀・)9m

  第二部が始まったわけですが、メロニアなどどうでもいい!!
  Lを出せ!!ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!ライトのバカー。
  社会人にもなって、「新世界の神になる」とか言ってんじゃないよ!
  しかも、ミサミサの扱いがひどいっす・・・。(ノД`)
  第一部では、主要人物だったのにぃー。
  やっぱツインテールがなくなったから・・・ぶつくさぶつくさ・・・
  シドウたんも出なくなっちゃったし・・・ぶつくさぶつくさ・・・

  って、デスノ終了しちゃったの? ( ゚Д゚ )
  最終巻買ったけどさ。 アニメに期待age.


  
  ・ONE PIECE

  泣く子は更に泣く、感動作品。
  ウチが泣いたのは、ナミとチョッパーの話。
  人前で読めねぇ…。

  ちなみに、ゾロ派です。ヽ(´ー`)ノ かっけぇよ。


  
  ・SLAMDUNK

  ん…?スペル合ってるのか!?(´Д`; 三 ;´Д`)
  唯一全巻持ってい(過去形) 漫画です。
  感動・ハラハラ・笑い。 全てハイクオリティ。 井上 雄彦さんスゲェ。
  消防ん時は流川が好きだったが、今はミッチーですな。


  全体的にジャンプコミックスが多いのは、
  物心つく頃には家にあって、読んでいたから。
  他には、「ぼのぼの」「NANA」「ピーチガール」「花より男子」とか。
  あ。岡田あーみんさんは天才的に笑かしてくれますよね。

  漫画とゲームは一生卒業しませんよ。 (´ー`)y-~~~

  コミックバトンにて、熱く語らせて貰っています!!



【好きなアーティスト】
  今は断然BUMP OF CHICKENです。
  藤原さんの世界に魅了されております。
  (オングロいいな~)と思って、後輩にユグドラシルを借りたら、さぁ大変。
  狂ったように聞きまくり、あっちこっちでイイ(・∀・)!!とうるさくしてます。
  「車輪の唄」「ロストマン」「K」「リリィ」「ラフメイカー」
  う~ん。イイっすね…。
  この人たちのライブはすごかった・・・。迫力あるよ。ますます惚れた。
  Suffleにアルバム全部入れてる。BUMPファンに出会うと(;´Д`)ハァハァする。

  06年1月28日・29日の幕張メッセのライブの先行チケットに見事当選!!
  「run rabbit run」してきたよー。 (・∀・)

  最初のライブはRIJF2005。
  その後ランラビに、YOUNG FLAG、ホームシップか。
  ライブ行く度にライブに行きたくなる。 欲しがり屋さんだねッ!!!!
  今度は2008/08/01のRIJF2008に参戦予定です。

  最近改めて実感するんだけど、歌詞や世界観にも惹かれている以上に、
  藤原さんの声が好きだわ。
  綺麗な声って、EXILEやCHEMISTRYみたいな声だと思うんだよね。
  で、藤原さんの声はどーかって言うと、なんつーの?「届く声」。
  心をえぐるんだよね。 いい意味でさ。
  ラジオとかで聞く、地声も好き。
  しょっぱいから、辛いから、不味い。
  負の理由ってつけやすいけど、好きの説明って難しいわ。 (´Д`)
  好きなもんは好き。 BUMPが好きという自分も好き。

  次点で好きなのは、「ELLEGARDEN」。
  「スターフィッシュ」「The Autumn Song」「Mr. Feather」
  「Salamander」「高架線」・・・・。
  うーんいいねぇ。 ライブにも行きました!!!
  


  他には…
  「安室奈美恵」 ex.Don't wanna cry とか他多数♪ 消防からファン。
  「m-flo」 ex.come again
  「大塚愛」 ex. 黒毛和牛上塩タン焼680円
  「ヤイコ」 ex.over the distance
  「中島美嘉」 ex.SEVEN とか好きです。(*´∀`*)

  ミージカルバトンにて、熱く語らせて貰っています!!



【好きなゲーム】
  FFです。んでもって、「FF7」だ。ナンバーワンでオンリーワンだ。
  FFについて語るとウザいくらい長文になりそうなので、
  ここでは語らないことにする。

  「FINAL FANTASYⅦ-ADVENT CHILDLEN」見てくれたかな? (;´Д`)ハァハァ

  

  FFで好きな他の作品は、4と10ですね。 6も好きです。
  どっちかって言ったらドラクエよりFF派です。

  初めて買ったPS2ソフトは「キングダムハーツ」。


  あと今来ちゃった。 「.hack//G.U.」ブーム。
  ウチはどうも『クールなヘタレ』が好きらしい。
  いやね、クラウドとハセヲの声どっちも櫻井さんなんだよ。
  ・・・『好きな声優』ってやつが出来ちゃったみたい。 ('A`)


  最近やってるゲームといえば、マリオカートWiiくらい。
  あーRPGしたい。 最近RPGのヒットが無い。 ゲームらしいゲームがしたい。
  グラフィックよりストーリーに力入れてくれよ。 ゲームしてぇえええ!!!


【今まで見た芸能人】
  安室奈美恵
  SPEED(全員)
  DA PUMP
  MAX
  Do As Infinity
  Nobody knows+
  175R
  KREVA
  YUKI
  Dragon Ash
  BUMP OF CHICKEN
  RIP SLYME


  テツ and トモ
  スピードワゴン
  はなわ
  パペマペ
  おぎやはぎ
  ユリオカ超特Q
  東京ダイナマイト
  次長課長
  森三中
  品川庄司 etc...

  大学のお笑いライブに来た、芸人さんが多いですな。
  あとはライブで見たアーティスト。
  偶然会ったとか無いの。 田舎モノだから。


  あとは近所にラジオ局があるんで、そこにたまに観覧に行きます。
  一時期は毎日のように通い、サインをめっちゃ貰ってました。。
  うはwwwミーハーwww すまんす。 
  今は落ち着いて、本当に会いたいアーティストの際、観に行っています。






・・・さぁ、ネタがなくなってきた。どうしやう。(´Д`;)

ジサクジエンでもしますか。(・∀・)ニヤニヤ












【Q.ねらーみたいですね。】
  これでも最初は、「2ちゃんねる?我が家では映らないよ?(´Д`;n)」
  なんて可愛いこと言っていた時期があったんだよ。
  FFの情報集めるために、飛び込んでしまいました。_| ̄|○
  でも逝くところは「BUMPスレ」だけだったりします。
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃とかワロス使ってるけど、VIPは行かんよ。



【Q,ようかんマンばっかりいるんですけど…】
  うん。またねらーだよね。クマった。
  ようかんマンはね、殺伐としたブログの救世主であって欲しいんだよ。
  でさ、描くのがめっちゃ楽なんだよね。これに尽きる。
  



【Q.ちゃんと仕事してんですか?】
  いい天気だ…。ヽ(´ー`)ノ



【Q.ブログについてのポリシーなんぞあるん?】
  ん~。もう自分の良いように書かせて貰っています。
  「2ちゃんねる嫌い…」という人!ごめんなさい!!
  AAのコピペは絵描くのより楽なのです。



【Q.欲しいモンある?】
  社会人になって切実に思います。
  暇 が 欲 し い と 。

  そうだなぁ。 弾けないけど、ギター欲しい。
  ええ、弾けないけど。


  あ、欲しいもん一杯あったわ。 (´Д`n)

  あゆの手ぶれは許しまへんえーデジカメ でしょ。
  あとどこの家でもあるはずの掃除機が無い。
  フランフランでも見たんだけど、コレいいよね。 カワユス。
  今のところ、クイックルワイパーとコロコロでゴミを回収してまふ。

  あとね、1Kで、日当たりが良くて、窓が2つ以上あって、
  占有面積30m2くらいで、会社から徒歩7分くらいで、駅も近くで、
  スーパーとコンビニが近くにあって、静かで、バストイレ別で、
  新築で、角部屋で、バルコニーがあって、家賃は管理費込みで12万以下、
  2階以上、景色抜群、夜景が綺麗なマンションが欲しいです。
  誰か建設しちくり。

  それ以前に、敷金礼金が用意できんわ・・・。 _| ̄|○
  せめて、オサレな部屋になりませんかね。

  ドラマに出てくる部屋はなんだってあんなにオサレなのよ。
  ごちゃってしてるけどお洒落って部屋憧れ。
  最近は北欧系が好き。 IKEA大好き。 行くと毎回ファブリック布を買います。



【Q.好きなテレビ番組は?】
  最近、めちゃイケで岡村さんのオファーシリーズやらないから
  ツマンネ('A`)あれ好きなのに。

  今クールで観てるドラマは、「バンビーノ」。
  ウチも社会人なりたてのバンビちゃんだから、ちょっち共感できるす。


  あとはさ、午後7時ちょい前にやるNHKの天気予報
  最近奇抜なイラストが出なくなっちゃって面白くないんだけど、
  「冬将軍」とかもうスゴかったよ。

  あー意外とないなー。

  アメトークとかな。 毎回は観ないですけれど。
  家にいる時は基本TVつけていますけどね。 



【Q.怖いモノを教えろや。(゚Д゚)モルァ!!】
  「風の谷のナウシカ」のオームだよね。
  なんか子供心にトラウマって言うか、とにかく怖い。
  でかいダンゴムシだけど。

  全体的に虫は苦手。カエルはちっこいの限定で大丈夫。

  あとは大学の先生からの呼び出し。ありゃホントに怖かった。




【Q.ケータイどんなん?】
  DoCoMoのSO903i
  見た目が!見た目が可愛い!!! という理由だけで購入。
  折角の音楽ケータイを見事に使いこなしていないのは、
  音楽を聴く機会がないから。 電車滅多に乗らないし。
  だもんで、夜寝る前とかに聴いてたりします。 ヽ(´ー`)ノ

  ストラップは、手作りのエルマーのストラップをつけてるよ。



【Q.飼いたいペット居る?】
  Linkにも載せてるんだけど、フレンチブルドック。
  もう3年越しの片思い。権六ちゃんをストーカーしてる。

  あと、ぬこ(猫)だよね。たまらんでしょ。
  ツンデレぬこ。⊂二二二( ^ω^)二⊃
  黒も、トラも、可愛いぉ。アメショー飼いたいなぁ。

  あとはカワウソ・ワラビー・プレーリードック。 テラカワイスwwww
  

























ここはこれからも増殖予定です。

質問あったら(´・ω・`)っドゾー



last up date:08 06/07



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。