«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


2008年8月1日(金)
有休をとって行ってきました。




今年もこの暑い夏の青空の下、
熱いアーティストのライブを楽しんじゃう祭りがやってまいりました。


正直、この1週間はコレの準備に費やした。

マジクール買って、ポカリ凍らせて、当日は午前4時半起き。


2時間半電車に揺られて、向かうはひたちなか海浜公園!!!

ウナーでウマーでウハウハ   ― 2008.05.19 (月) ―

5月10日。 

G.W.も終わってまったりする週末・・・






なんてせずに静岡(浜松付近)に行ってきました。

うわっふwwww 引きこもりのくせにアクティブwwwww



いやいや、でもさ、浜松といったら、鰻でしょう!




ということで、人生初のひつまぶしデビュー!!!

ひつまぶしは名古屋とか・・・  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



もう、この出汁と鰻のコラボがうんめぇの。

地球に生まれて良かったー!!! (by 山本高広)


何故今までひつまぶしの味を知らずに生きてきたのだろう・・・
と24年間の人生を振り返らせる、衝撃の味でした。


最初どんぶりを見た瞬間、「足りないよ!」と思ったのですが、めっちゃ腹が満たされました。

さぁって、お腹一杯になったところで・・・

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR in 幕張   ― 2008.03.03 (月) ―

騙されて雪の日に朝4時までカラオケしたり、

バレンタインデーに顔だけファンの他部署の人にチョコ渡してみたり、

チヂミに入っていた春菊が歯に挟まったり、

ティッシュ持っていなくて紙袋で鼻水拭いていたら、
見ず知らずのおばちゃんにティッシュ頂いたりと、何かしらチン事件のある毎日でしたが、
(親父のパソコンからなんだが、何故カタカナになるんだ・・・・。)

寒さに負けて日記にかけていませんでした。


でもね、これだけは書かなきゃだめでしょう。

書かさせて下さい。







BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR ホームシップ衛星に、
2daysで参戦してきました!!




BUMPのライブは、SOLライブの「YOUNG FLAG」振り。

ワンマンツアーとしては、2年前のランラビ以来ですよ!




めちゃくちゃ楽しみだ!

体力をつけるべく、牛丼を口に詰め込み、いざ行かん! 幕張メッセ!!!
