«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その名はBUMP OF CHICKEN   ― 2006.11.16 (木) ―

引っ越したい。 引っ越したい。 引っ越したい。



一人暮らしをするべく引っ越したこの物件は、隣のビルに遮られた西向きに窓が一個。


半年以上住んでいるが、
直射日光が我が部屋に差し込んだことはただの一度もない。


信じられないだろうが、部屋の中いると、今の天気がわからないというワンルームだ。



引っ越したい。 引っ越したい。 引っ越したい。








そんな私の部屋のクオリティを支えてくれたのは、隣にそびえるラジオ局だった。

恐らく世界中で一番このラジオ局に通っている一般人は、このウチだと自信がある。

スタッフに顔も覚えられた。

夜にふらふら出待ちをしては、サインをゲットするミーハーな日々。











――― 時は、10月30日。


毎日の日課。 隣のラジオ局のゲストチェック。

そこに飛び込んできた文字。 私は目を疑った。








嘘だ・・・。






これは、あるBUMPヲタクの感動と狂気と狂喜の実話である。

ホントの決戦は木曜日   ― 2006.11.15 (水) ―

さて、久しぶりにこのカテゴリー行ってみましょ。

皆さんお待ちかねだかどうだか、「ラヂオの時間」がやって来ましたよ!! (´∀`*)






今週の「隣の」ラジオ局はすごい。

ウチが都民になって史上の(主観杉)、ゲストの豪華さ!!

なんてこったい。 こりゃあ通い詰めるしかねえじゃねえか!!!







会社で「あんげら・あき」と呼ばれ何故か大人気!!

アンジェラ・アキ!!






気志團の綾小路セロニアス翔の中の人!!

DJ OZMA!!





うん、なんつーか。 うん。 もう載せちゃったからアレなんだけど。

通い詰めた挙句、サインをおねだりjりjgぱw



いやぁ、お二人ともファン全員にサインするという懐のデカさに感激!


あんげ・・・ アンジェラさんは、京都弁ですかね。 西の方言がでてて、とってもヌテキ! 

OZMAさんは黒のネイルしてるんすね。 げーのーじんオーラがあって、カッコヨス。

幽体離脱とおすぎとピーコ   ― 2006.09.07 (木) ―



ちょっと! ちょっとちょっと!!




で有名な双子のお笑い芸人、ザ・たっち。

またもやミーハーな中の人、もぎ(秘)はサインを貰いに行きつけのラジオ局へ。



これは、全米が泣いた感動のノンフィクションである。

週末の奇跡   ― 2006.08.18 (金) ―

ウチが勤めている会社には、(ホントに勤めているかどうかは疑問にのこるトコロだが)
社員同士で会話できる「社内チャット」があります。

ウチもときたま、7月まで所属していた部署の同僚とチャットしてたり。 (´∀`*)




金曜の就業時間後、そろそろ帰宅することを告げようと、同僚に話しかけました。

第一声を送ったそのとき、後から今所属しているセムパイが。

来週の予定を伝えに、ウチの席にやってきてくれたのです。







そしてウチのパソコンの画面に映るは、ただ一言。









あはん と。


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /○     ○   ::::::::::::::|
  | |       | ├──┤    U :::::::::::::|
  | | あはん |U |   |      ::::::U::::|
  | |       |  └―┘ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::







いつも「ぽぎゃー」とか「ぶひー」とか適当に送っているチャットの一言目。

そうかー。 このタイミングでセクシー路線かー。


さて、次の就職先はっと。 ヽ(´ー`)ノ

中の人、メディアデビュー!(仮   ― 2006.07.24 (月) ―

http://radical.fmfuji.co.jp/mon/image/gst060724.jpg

ラジオ局のHPにウチ(中の人)が載りました。







誰がなんと言おうと、写 っ て い ま す 。 ( ^ω^)

ちゃんと分かるように三本ピースだもんね。



何より、あんなに必死になるのは、ウチぐれぇなもんだろ・・・。

9時30分までTV見てる社会人っぷり   ― 2006.07.04 (火) ―

起床してから会社に行く準備をする時間は、TVをつけます。 (´ω` )


今日は、はなまる見てたんですよ。

はなまるマーケット。












今日のキラキラベッキー9というコーナーの特集は、
お食事系のパンケーキを扱う「新型パンケーキ専門店」。




ところが、

「これなんていう飲み物!? 不思議な味がする!! (゚Д゚;)」

と、ヤッくんがメインのパンケーキを差し置いて、えろー飲み物に興味を示すんですよ。




飲み物を飲んだ岡江さんは言いました。

徒歩0分のサイン会場   ― 2006.06.18 (日) ―



映画「タイヨウのうた」で、雨音薫さんを演じた「YUI」さんにサインを頂いたぉ。

あいにくの雨の中、ファン全員に握手とサインをしてくれました。


ってか、YUIちゃん可愛いよ・・・。 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ







( ^ω^)部分は中の人の本名です。

知ってる人はニヤ(・∀・)ニヤ、知らない人はモン(´Д`)モンしてください。
