«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うはwwwwww
ブレーカー落ちたぉwwwwww












よーし、コタツも片付けたことですし、お父さんブログ書いちゃうぞー♪

2009.06.07 22:35 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

緑色のナニかがおかしい…   ― 2009.05.31 (日) ―

フレックスを使って、下北沢シェルターでライブを堪能した金曜日。


友達とWiiとニコ三昧の引きこもり土曜日。




さて、何も遊びの予定がない日曜日。

久しぶりに、日記を書こう!!










と、思ったんですが…

2009.05.31 11:31 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

ビッチな君に恋してる   ― 2009.03.29 (日) ―


天気が良かったので、散歩に行って来ました。









散歩」に行って来ました。

↑リクエスト?にお答えして、リンクつけますた。


2009.03.29 21:43 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(7) |

今半でメシウマ状態!!!!!!   ― 2009.01.25 (日) ―

――――― 思えば、あの日から1年。

そう。 まるまる1年、この日が来ることを待ち望んでいたのだ。




来るべき日はついに来た。

約束の日。


1月24日は・・・・

2009.01.25 22:52 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

ペンタブ面白いよ、ペンタブ   ― 2008.12.21 (日) ―

お絵かき

初めてペンタブというものを使って、PCでお絵かきしてみました。

紙でも絵を描いていなかったので、正直アワアワ。


描いてるものがゲームネタばっかりなのが、中の人を表しきってますね!ヽ(゚∀゚*)ノ


さーて、M-1観るかー。

2008.12.21 20:09 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

検証:家でもんじゃは作れるのか?   ― 2008.11.23 (日) ―


会社の子が家に来たので、もんじゃを振舞ってみた。


ホットプレート? ありませんよ。
漢 は 黙 っ て 電 気 鍋 !




※以下、ちょいグロ画像があります・・・・?

2008.11.23 01:42 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

プーチンは俺の嫁   ― 2008.11.09 (日) ―


あああああああああああああああん。
プーチン可愛いよ。プーチンぁぁああああ!!!!





正面からドアを抜けられないプーチン。

ドゥビハァァァアアアアアッ!!!!!!!! 可愛いよおおおおおおおお!!!!





んで、動画にモザイクかけるのと音楽つける作業で深夜3時コースっていう。

2008.11.09 17:50 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

